あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り。

今日は朝から雨降り…。

ゴマひろは 鹿児島に 出張中なので

朝から ツーワンと サンポして ずぶ濡れ…。

夕方も ツーワンと サンポして ずぶ濡れ…。

ツーワンとのサンポは 両手がふさがるので 
傘が使えません。

でも 濡れるのも 一線を越えると どーでも良くなっちゃいますね。

ん???? なんか 臭いますが…。

もう 大分前に ずぶ濡れサンポは 終了したはずなのに
何故でしょう??

ウチの中が 雨の日の犬の匂い で充満しています。

SANY0363.jpg
臭い…。

SANY0364.jpg
臭すぎる…。

SANY0366.jpg
そして 汚い。

SANY0367.jpg
てか 何故 いる…?


犬好きの皆さんなら わかりますよね…?

雨の日の あの 臭いです…。

logo_20100428210655.png

『うん!ゴマは何故か臭わないね。』

顔はブサいけど 臭わないのが ゴマの良いとこですね。

いい匂い
ネイサンに ”匂い嗅がれ放題”の ワザ かけられてしまいますけどね。 

| 未分類 | 20:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

