あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会!

昨日は ゴマの誕生日だったんだよ♪
あんなにヤンチャだったゴマもあっという間に2歳になりました!

アックンは保護犬だったので 誕生日は不明です…

でも 獣医師によると 『ゴマとあまり年齢差はなさそうです』って言う話だったので
勝手にゴマと同じ誕生日に決めちゃいました

なので ツーワン揃ってバースデーです

去年の今頃はゴマは訓練士の先生のとこで泊り込み修行の真っ最中だったので
我が家で誕生会をするのは初めてなんだ~♪

で 前から気になってた、ホームセンターとかで売ってある犬用のケーキを買ってきました~

けーき
左=ゴマ用 イチゴ味   右=アックン用 チーズ味

おいしそうだねー いい匂いがするねー って思ってたら
なんと娘が チョイと指につけ 舐めておりました
ちなみに 予想通り 味は無かったみたいです…

ねーねー ゴマゴマーー おいしいの買ってきたよー ケーキって言うんだよー
ごままてふ
ゴマは初めて見るケーキに釘付け

あきまて1ふ
アックンも釘付け

まて2ふ
ハッピバースデーツーユー
まて1ふ
ハッピバースデーツーユー

… 歌い終わる頃には ケーキは跡形もなく消え去っていました…(泣)
ツーワンとも3秒で完食したため 食べる姿は撮影不可能(泣)
あーあ 少しは味わって食べて欲しかったなー

| 未分類 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

