あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の死体放棄

数日前から ワンダーランド★スタッフさんのブログを拝見していました。
合同火葬と名を称し 家族のように可愛られていた犬の死体を預かって ゴミ袋に入れて山に不法投棄する事件…。

ワイドショーで話題になっていましたね。

愛する家族に永遠のお別れをして旅立つワン達…。
ゴミの様な扱いを受けどんなに怖く悲しかった事でしょう…。

辛く悲しい犬の死を 合同火葬という形で きちんと葬ってあげた飼い主達…。
どんなにか胸の締め付けられる思いをしていることでしょう… 
悲しくて辛くて 心臓が痛くなります。
 
人間の勝手な欲望の被害者になってしまったワン達 人間の勝手をお許し下さい。
被害を受けたワン達のご冥福を心からお祈りします…。

いつもの散歩道
道し


二匹修正
みんなが元気でこうやって毎日散歩できるって幸せだなぁ… てつくづく思いました。
ペロン小
ゴマは散歩中色んな匂いを嗅ぐのが幸せ夕日
~アックンは家の子になって今幸せですか?~
 

アタシ絶対 ツーワンの事 幸せにするからね。
(珍しくマジメなママでした…)

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

