あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Num Lk の話

私の娘のクラスの スポーツ万能で頭も顔も良い クラス1のモテ男君のママの話…

彼女も息子同様 頭の回転がよく アタシより5歳も下なのに かなりの物知りで 話をしてると
とても刺激的で勉強になる女性です!

きっと若い頃から 社会で色々揉まれて来た方なんだろうね。

彼女と話してると 何故そんなに 惹きこまれるのかって それは 彼女の経験豊富な体験もあるんだろうけど
実は かなり霊感的なものを持っていらっしゃるからかも知れません。

先月 アタシが とてつもない体調不良に陥った時 遠隔ヒーリングというもので アタシの体調を
かなり和らげてくれました。

それに 私の為にと調合してくれた アロマ をいただいて、それが 今のアタシに降りかかる悪いものを寄せ付けないというもので、その効果は
かなりの物です!!
アタシもう手放せなくて、毎日お守り代わりに絶対バックに入れて持ち歩いてるのよ。
あろま

でも モテ男ママの一番良いとこは 犬好きなとこ

先代犬の フジコが虹の橋を渡ったとき 授業参観中の 教室の隅で一緒に泣いてくれた事は忘れないよアタシ…

ごまひま
ママ、なんか今日ブログ書くの長くないですかー
ゴマもう飽きちゃったんですけど


あきひま
アックンも飽きたダス
早く遊びたいダス


はいはい わかりましたよー
今 外に出してあげるね!

なかよし
ここじゃなくて 散歩がいいのよ
アックンも散歩がいいダス

はいはい わかりましたー そろそろ行こーねー

…ってさ 本題を書いてないじゃん。
一昨日 ムスメにパソコンを空き放題触らせたら キーボードが反応しなくなってしまって
文字入力が出来なくなってしまって 旦那と何時間も四苦八苦してました。

で 思い出したのが 
昔 パソコン教室の先生をしていたモテ男ママ
速攻電話で相談して 約1分で解決しました。

アタシこのパソコン使って 二年になるけど 今までNumLk解除の仕方を知らなかったのよ。

だって デスクトップみたいに テンキーの上に緑のランプ点かないんだもん!!!

聞くは一時の恥だね… わからない事は わかる人にどんどん聞いて吸収して成長しましょう。

| 未分類 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

