あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟ズキ!

今日仕事中に親友からメールが入りました

今は年度始めで 仕事がスッゴイ忙しかったんだけど ムブコだしなー♪ って思い
メールを開けてみたら『今日廃墟のテレビやるよー』って
廃墟好きのアタシにわざわざ報告のお知らせでした!

ありがと ムブコ

アタシ変な趣味があって 実は廃墟がとっても大好き

今までは廃墟好きの事 みんなに言うと アタシの趣味をわかってくれる人は皆無でした…。

でもね 去年ゴマがお世話になった訓練士の先生と一緒に 犬も泊まれるペンションにお泊りしたとき
アタシ見つけたの… アタシ以外の廃墟好きな方を

ふふふそれは… 訓練士の先生

でね それだけでも珍しいのに 次の朝散歩に出かけると…
散歩
ナントナント 廃墟がチラホラあるではありませんか

んもー ウキウキです

廃墟み

んー いい味出してます 姪もウキウキ

廃墟せ
先生もわくわく

たのしい
アックンは興味ないダス

うしろ
早くあの広場で思いきり走りたいダス♪
あっくんと
あー 楽しかったね♪ ツーワンとのお泊り

さ 早くお風呂に入って テレビ見なきゃ

| 未分類 | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

