あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更。

いつもアタシのブログを見てくれるミンナ!
ここ アタシのブログですよ。

テンプレート変えちゃっただけだよ。

こういうの カスタマイズ??… って言うのかな

…生意気に カスタマイズしてみました

ノートパソコンのナンバーロックの解除の仕方も知らないくせに(笑)

生意気でごめんなさい

今日はPTAの集まりがあって 速攻で散歩とご飯支度しなきゃいけないのに
すっかりテンプレート設定にはまってしまい 遅刻ぎみでした…

集まった皆さん 毎度毎度 ご苦労様でした

今日も寒くて寒くて 岩手にはまだまだ春は来ないのかと思ってたけど
空
空はこんなに綺麗

春は着実に近づいて来てますね。

ゴマアックンは散歩の後のオヤツが何よりの楽しみです♪
それより他に何か楽しみないの?って位 楽しみにしています♪

でも アタシはタダではあげません

まずは ジャーキーを わざとチラつかせます。
で こっちを見たら
 
『さー どーするの?アナタたち』
と 少し偉そうに言ってみます

2匹まてフセしてみます
フセすればいいダスか?

で ツーワンがアタシを尊敬するような眼差しで見つめたら
偉そうにジャーキーを差し出して
『まて!』と これまた偉そうにいいます
まてジャ

おいしそうだよー いい匂いするよー
アックン もう肉しか見えないダス!

で しばらく上手に待てたら
今度はスンゴク偉そうに『よし オッケー!』と言います

何度も言いますが 偉そうにがポイントです(しつこいってね)

そんで ようやくツーワンは 大好きなジャーキーにやっとかぶりつけるのです。

可愛いでしょ ツーワン
アタシが偉そうに出来るのは アナタ達の前だけなの。
ありがとね ツーワン

| 未分類 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

