あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら。

土曜日 仙台まで コルテオを見に行ってきました。コルテオ

仲良しの友達(アタシ含め3人)+ネイサンとゴマひろと皆で 楽しんで来ました。

チケット予約を取ったのが 半年前だったから

まさか その日が ネイサンの登校日とは知らず ネイサンは学校ズル休み…。

ま 楽しかったから 良いのです♪

アタシが コルテオの写真整理とかで ワタワタ していて

フッと 気づくと
ばらばら帽子
アタシのニット帽が…。


この寒い冬の間 アタシの頭を ずっと 暖め続けてくれた
アタシのニット帽が…。
ぼうし

犯人は まさか…

不法侵入を繰り返す
あの デカい オス犬か…?
なに

いいえ ちがう

ママもそうだと思います

ママの帽子を壊したのは アナタなのですね?
いいえ ちがう
 
やっぱりね。
明日の朝 改めて 話合いましょう。
 ごまちゃん


| 未分類 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

