あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW その① 二匹の犬 温泉へ

さてさて ゴールデンウィークも今日で終わりだ!!

日頃 出来なかったことを

この ゴールデンウィークにやろうと思ってたけど

結局 半分も 出来ず終い。

でも 天気もよく 犬も臭かったので

行って来ました。犬の温泉。


さーー!
アナタ達 行きますよー いいとこへ。

ごまどこ

ふふふー。
どこでしょうねー?

ブヒブヒ

そうだねー。
天気も良いし。
きっと ドッグランは 気持ち良いでしょーねー♪

楽しみだす

へへ。
期待を裏切って すんませんなー。

はい 到着ですよー。
犬の温泉!

温泉

ほー!
思ったより 立派です。

いち犬@¥500- だから
ウチの場合 @×2犬=¥1,000-

値段は 人並なんだね。

どこ? 

ふ。
ママは ドッグランに行くなんて 
一言も 言ってませんけれども。



がっつ
ここの犬温泉の看板のモデル犬(左・ボクサー犬)は

和賀美装という塗装屋さんの社長のワンです。

そこの社長もかなりの犬好きで

あき太君が 保護犬だという話を聞いて

あき太くんと 貧乏なアタシ達家族のために

ナント ボランティアで 立派な犬舎を 建ててくれたのです(涙)

多分 あき太の犬舎は 普通に見積もったら

??十万…? するはず…。

社長には 感謝感謝 で 本当に お礼の言葉もございません。

この場をお借りして 心から お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


それにしても ガッツ ハンサムだねー。

アックンも 負けないように 綺麗に洗って ハンサムになろうねー。

さーてっと かなり気合をいれないとね。

アックンは 保護犬だった時の心の傷がまだ取れてないので

初めての事には かなり ビビるはず。

逃げ腰になるのは 目に見えています。

あき温泉 

はいはい あっくん 大丈夫だよー。
¥500 払ってるんだからね。
どんなにビビッても ママは 絶対に 綺麗にしますよ。


ゴマ待ち 

ゴマは ちゃんと 順番守って グット だねー。

アックン 終わるまで 見守っててね。

おりこうゴマちゃん 愛してるよ。





はいはい ゴマちゃん お待たせね。

ゴマは 湯船も 怖くないもんね。

本当の温泉だよー。

入って ごらん。

¥500 払ってるんだからね。(←しつこいってね。)


ゴマ温泉 

ツーワン 合わせて 1時間強…。

家族で 汗だくになって 奮闘しました。

お陰で 綺麗になりました ウチのツーワン!

ツーワンが アタシの側を 横切ると シャンプーの良い香りがします。

綺麗になった ツーワンの 姿は GWその②で お披露目致しますね。

ふふ。 お楽しみに♪

| 未分類 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

