あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐで2年。

ゴマが家に来てから

もうすぐで2年になる。

子犬時代の ゴマのやんちゃぶりには 

こんなに犬好きな アタシでも

本当にお手上げだった。

てか アタシが ただ犬が好きなだけで

何も知らなかっただけだけなんだけど…。

だから 訓練士の先生に ゴマをしつけてもらって

ゴマが 変貌したことには 本当に驚いた。

ゴマは 動くもの(特に虫や鳥や自動車)に

突進して行くクセがあって

いつ 車に轢かれるかと

ヒヤヒヤして おりました。

[広告] VPS

(↑訓練開始5日目位の様子)

すごくない?

てか 普通の 犬なら アタシも お手&オカワリ マテ フセ チン ゴロン等…

色々と 教えて来たけど

ゴマは わからないのよ 

何を言っても…。

通じないの 日本語が…(涙)



てか アタシが ゴマに

ナメられてた ただの犬好きなアホ女 だっただけ なのですけど。


今では 先生に 教えられた

マズルコントロールも

この通り。

ゴマと共に 

アタシも 成長して 行くのですね

まずる

| 未分類 | 18:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

