あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子??。

日曜日は 選挙だったので

ツーワンを 連れて

サンポついでに 

近くの 投票所まで 出かけてきました。


              蓮の花も 綺麗に 咲いて います。蓮

いつもと 違うコース なので

ツーワンも チョット 興奮気味です。

蓮2匹 

ゴマは 休んでは 歩き… の 繰り返しです。

ちょっと 暑かったのかもね。

ごめんね ツーワン。

さんぽ 

投票所の 外で

見知らぬ オバサンから

『あらー 可愛いワンちゃんね 親子なのかしら…??』

… と

満面の笑みで 話しかけられました



ゴマひろが 答えようとすると、


後から来た オバサンの息子らしき 男が

自分の 母親らしき その オバサンに 向かって



『んなわけねーベヤー!  顔全然 違うベーー

バッカじゃねーの



と 冷たく 母親に 言い放ち

引きつった 顔のオバサンは

照れ笑いを 浮かべながら

私達のとこから 去っていきました…。



実は この手の 質問 されるのは

これで 2回目 なのです。




あまり 犬に 詳しくない人は



           大きい あき太  → 
あき太のそばで 小さく見えるゴマ →子犬



に 見えるらしいのです。


全然違うのにね。(笑)



ま 知らないのだから しょうがない事です。




でもね もしも 今度 この手の 質問を された時には


『そうなんです こっちが お母さんなんですって

ゴマを指差して 笑顔で 即答 出来るように



日頃から 家族で 

シュミレーション しておこうと  思ってます

| 未分類 | 16:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

