あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマ。

この前 勤務先に

オカマ が 登場しました。


アタシの 職場 には

名刺 を 作りに
 

本当に 多種多様多国籍 な

お客様が 訪れるので


オカマバーのオカマ とか ホスト 無名な歌手 とか etc…

いらっしゃるのは 珍しくありませんが


その オカマ は 客として ではなく

道を 尋ねに 来られたのです。



背後で

『ちょっと ちょっと おジョーさん。』 

って どー聞いても 

オッサンの 声が…。




振り向くと そこには



何故か 喪服を着て

鳩山みゆきバリの オカッパヅラ を かぶり

目の上 1センチ ほど 上

ツケマツゲを のり付けした オッサンが

佇んで おりました…。



見たところ 身長180センチ  体重80キロ位と いった体格 でしょうか…。



その 唇には

今時 めったに つけない

真っ赤な 口紅を ベッタリと 塗っています。



オカマ は 必死で アタシに道を尋ねて来たので

アタシも

(なるべくその 油絵のキャンパスのような顔を 凝視しないよう 努力 しながら) 


必死に 道を教えてあげました。



アタシの 必死 も 伝わったのか

オカマ は 満足げに

『ありがとう!』

と 後ろ手を振って

笑顔で 店を出て 行きました…。



オカマ が 帰るなり

周りの ショップ店員は

こらえていた 笑いを 爆発させ


『ね~!! あの人 なになに????』

って 聞いて 来たけど

それは アタシが 聞きたい位 です。



何かの 罰ゲーム だったのでしょうか…?



謎の 多い オカマ オッサン たっだけ ど

楽しい時間を ありがとう と 言いたいです。



いた① 
② 
③ 
この メス犬 の 行動も かなり 謎 ですが。

| 未分類 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

