あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初キャンプ。

先週の土日は

峠山パークランド に

キャンプに出掛けました。


アタシが 前にキャンプをしたのは

小学生の頃 だったから

初めてと 同じです。



家族揃って

キャンプデビューです!


もちろんツーワンも一緒♪


ゴマひろは 雨男 (しかもその威力は)なので

お天気が 心配でしたが

なんとか 出来そうな感じ???
けしき
曇り空…↑↑↑↑↑


ためしに ツーワンを 

車から 降ろしてみると

doko.png 
kaeru.png 
ガチで予想的中です。  アックン ビビリまくり(汗)



…それでも ネイサン達 の 

キャンプスイッチは 入ってしまったので

今さら 引き返すなんて 不可能です。

キャンプは 続行です。

yopparai.png 
アタシ達が 汗だくで テントを 組み立てている 間に 

もう既に 出来上がってる 人も います。


dare.png 
アックンは 知らない場所も イヤだったけど

酔っ払いの 男達も 怖いみたい…。

いい人達ばかりなのに…。

(テント組み立て後 汗だくになって頭にタオルを巻きスッピンになったアタシに
 『ごまみこちゃん 男みてーだなー 眉毛書け!』って暴言吐いたのは
                         この男 )


あゆ 
テントを 組み立て終わると  美味しい 食べ物が 待っていました。


加えて 昼間の ビールの 美味しいこと。


アタシが 酔っぱらう 頃には  あき太も あきらめたかな?

baka.png 
と 思いきや

今度は 子供に ビビってます。 


… それでも 優しい皆さんに サンポに連れてってもらったり
さんぽ 


スイカを一緒に食べたり
すいか 


花火で 『I ゴマ』 なんて 描いてもらったり…↓↓↓↓↓↓
花火 

楽しい時間が 過ぎると 共に

あき太君は 帰るのは あきらめるしかないと

悟ってくれた ようでした。 



… 一夜 明ければ この通り ↓↓↓↓↓↓
syouganai.png 



子供たちは 朝から カップラーメンを 美味しそうに 食べてます。(かわいい)

(親達は 先に起きて レストランで いいものを食べたのをこの子達は知らない…)
かっぷら 

そして

相変わらず ゴマひろの テンションには 

誰も ついて 来ません。

si-n.png 
ほとんど シカト 状態 です…。↑↑↑↑↑↑



そんな こんなで 汗だくの 初キャンプ…。

一番 楽しんだのは やっぱ 人間???



ごめんね ツーワン。


てか 慣れてよ キャンプ。

せっかく テント 買ったんだから

今年は 後3回 は 行きますからね。



たのみますよ

KAERU_20100804173220.png 

ぷぷぷ。

かわいすぎ。


でも また 絶対行きます キャンプ。

テント代 の 元とらなきゃないンですからね。


| 未分類 | 18:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

