あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴。

すみません。

ブログ サボりまくりで…(汗)

忙しい中 遊びに 来てくださった 皆様

ありがとうございます & サボりをお許しください。



ネイサンがね、夏休みなもんで

ばあちゃん家への 送迎と

ツーワン の サンポに 追われて いたもので…。


ま 言い訳は 誰も 聞きたくないと 思いますので ヤメときます はい。



で…、 忙しいフリ を していましたが

お盆には 宮古市にある 義父の実家に

お墓参りに 行ったついでに

海水浴を してきました。


もちろん ツーワンも 海水浴 デビューです!


一番 張り切って いたのは もちろん この男↓↓↓↓↓↓
(ビーチク エミルマなのは お許しください) 
gomahiro.jpg 
※ビーチクエミルマ→逆さまに読んでみてね ウフフ(ちくびまるみえ)

yahho-.png 
そして いつもの様に ひとりだけ ハイテンション ↑↑↑↑↑↑↑

umiiya.png 


そして いつもの様に あき太は 恐れおののき


おいで 

誘われても 遊ぶのは ゴマ だけ…。

oyogi.jpg 

ゴマひろが 

ハイテンションで 甘く 優しく

誘ってみても…

umi4.jpg 

しょっぱい 
今度は 海水を 舐めて ビビってます

泳ぎたい 
でも  ゴマの様子を 見て だんだん 慣れてくるんだよね。

…それでも基本 ビビリ なので

あがる 

koko.png
いつの間にか 傍観者気取り…。

umigoma.jpg 


怖いもの 知らずの ゴマは 

遊び疲れて


ねんね
 
これまた 遊びまくった ネイサンと ネンネ…




でもね、 アタシ 水着 忘れて 海に 行きました。

泳ぐ寸前に 気がついたもんで


遊びに行ったら

基本 楽しむ事 を モットーにしている アタシは

すぐに 水着を ゲット すべく

庶民の味方『ファッションセンター しまむら』 を

探しましたが …


見当たらず



不本意ながら

暑い中 ずっと 見学してました…。



つまんなかった 泳ぎたかった



来年は 絶対に 水着を 忘れないようにと

心に誓った ひと夏の 一日でした。


| 未分類 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

