あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドキャンプ②

さて  キャンプ初心者の 
 
ごまみこ一家に 欠かせない

良き アドバイザーで

Oファミリーの 大黒柱でもある

 『Mr.TECTH(ミスターテッチ)』 さん。




この度も 毒舌交じりで

手取り 足取り

ご指導ありがとうございました。
 

アウトドアの達人 MR.TECTH の 活躍ぶりを ご覧下さい。
↓↓↓↓ 
  しっし 
 ↑↑↑ 子供達がつかみ取りした イワナを パパっとさばきます。


いわな塩
 ↑↑↑さっきまで泳いでたイワナ  

        
ムニエル 
↑↑↑さっきまでスーパーに陳列されてた鮭



MR.TECHIさんの 器用さには 毎度 驚かさせます。
(ちなみに 普段は セクハラ番長です。)



イワナを 焼くと とっても いい匂いがしてきます。

gomaiwa.png kunnkunn.png

 
suwari.png 


『残念ながら あなた達の分は ありません。』 


akiuki.png 

人の食べ物は 塩分強いので

犬達は 我慢です。



…閑話休題。



子供達 何 焼いてると思う…???  ↓↓↓
マシュ焼き 

答えは 『マシュマロ』



表面 は カリっと 

中は 生クリームのように トロッっとして



かなり クセになる お味 でした。



セクハラ番長MR.TECTH 推奨の マシュマロ焼き… 

皆さんも 機会があれば 是非 試してみてね。




恒例の 花火。      今回は  『 あっくん LOVE  』↓↓↓
花火 


… で

どうでも 良いとは 思いますが

今回の キャンプの感想 …



① 川はコワイ

② 暑い


上記2点 バッチリ習得。



次回は もう少し 涼しくなったら

今年 最後のキャンプに 行く予定です。

(予定より 大分 少なくなりましたが…  )



ツーワンって  家に 帰ると 

なんか 嬉しそうに 見えるのは

アタシだけ??
tadaima.png 

ムリして 付き合ってくれてるなら

ありがと ツーワン。



でも 今年 あと 一回だけ

お付き合い お願いしますね。


| 未分類 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

