あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン。

キャンプから 帰って

あき太君の 毛づくろいを していたら

ダニを 多数発見!!




遊びに来てくれた

ベアベアちゃんに 話すと

奴ら卵を産む前に 早く薬を 使った方がいい!』

と アドバイスをもらい




早速 病院で もらってきました 『フロントライン』




『さーー アックン お薬 ですよー。』

nanisuru.png 

『フロントライン』です。

nn.png 

  『あれ? 無反応ですか??

  反応がないと ママは つまらないですよ…。』

 chu-.png

『お!!  いい反応ですね  やっと 薬に 気がついたのね… ふふふ。』

onegai.png 

    『へへへ
    
     今 終わりますよ。

     思ったよりも ビビリませんでしたね。

     アックン えらい!!』

えらい 
 


    『うんうん! アックン えらかったよー!!

       カッコ良かったよー!

         男らしかったよーー!

           惚れちゃいそうだったよーー!』


  
うそ 

うそ1 



  『はは… 。

  そうだったね アックン…。

  
  でも クールだわ アックン
 
  やっぱり カッコいい








| 未分類 | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

