あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシに出来ること。

先日 

この ブログにも リンクさせて いただいてる 

ゆずナベさんのブログ (白ペキニーズ お茶目ん坊パト)

に オジャマして

驚愕の 現実を 知りました。




同じ記事を リンク させて いただきました。




内容は

『悪徳ブリーダーの実態』についてです。
↓↓↓↓↓


でも負けない 私がであった保健所の動物達





ブログ 読んだあと

怒りが 悲しみか わからない 涙が出てきました。



どうしたら 不幸な命を

助ける事が できるのかな……???



アタシ ただのおバカな 

犬好きのパート主婦…。




こんな アタシに出来ることって

何か あるだろうかって




少ない 脳みそで

考えて みました。








足りない 脳みそが


辿り ついた 答えは



この 現実を

一人でも 多くの人に

知ってもらって



そして

に 犬死 する子達の 命を



少しでも 減らす方向に

するべきだと 言うこと



 と



一刻も 早く

不幸な 命を 増やさない国に


ドイツのような

ペットショップも 無いような 国に


しなくては いけないんだと 


いうことを




こんな バカみたいな ブログに



いつも 遊びに 来てくださる

犬好きな 優しい 皆様に



伝える 事なんだと




生意気ですが

切に 思いました…。



まずは

皆が 知ること。



本当に 


こんな アタシが


生意気で 申し訳 ないですけど



『皆さん 知ってください!!』



目を 背けては ならない 事実です。



一刻も 早く 辞めさせる べきです。






≫ Read More


| 未分類 | 19:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

