あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんま。

今年は 猛暑の 影響で 

さんま が獲れなくて



価格高騰 なんて

騒がれていますが



先週末 お買い物に行ったら

さんま が ¥98 で

売りに出されてました!!


ラッキー

さすが 岩手!!


早速 買って来て

お庭で 炭火で 焼いて

いっただき~~♪

さんま 
やっぱ 炭火で焼くと おいしそうだよねー ↑↑↑

くんくん 
gomaくんくん 

えへへへ

さんまの匂い ですよー。





でも ママは 野菜大好きなので  まずはこれ~
↓↓↓
asupara.png 

ごまひろは ハイテンションで さんまー♪ ↓↓↓

ごまひろ 

よだれ 
すわり 

うふふ。

ツーワン おりこうねー。


でも  塩かけちゃったから

しょっぱいから


骨に たどり着くまで

ちょっと 待っててね。


がお 

あはははは(爆)

アックン 超ウケル!



この後 ツーワンは

塩分のない さんまの骨に ガッツきました。


おいしかったね

また 食べよーね サンマ。




| 未分類 | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

