あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ。

ゴマ と あき太君 の 関係は

とっても 微妙だと 思います。



仲が 良いのか? 

 …それとも 悪いのか?




飼い主の アタシも



『ん~~??』って



首を ひねっちゃう 事が

しばしば あります。




そんな ひとコマを ご披露 致します。


    ケンカの発端は 相手の態度が気に入らない事から↓↓↓

1 
2 
 3_20101006183058.png 
4 
6 
5 



    ゴマは 面倒臭そうに とりあえず あいさつしてみます。↓↓↓  
7 
8 
    
       ここまでは アックン とっても 強気なんです。↑↑↑
 




     …で ここから 立場逆転 します。 いつもです。↓↓↓

  
        (ゴマひろと同じで 詰めが甘いのです。)
9   
10 
11 
12  


         で この辺で いつも ママに 怒鳴られます。

      
     『うりゃ~~!! いつまで やっとんのじゃ~~

 

    アックンは アタシの怒鳴り声に かなりビビリます。(かわいいね

13 
14 

         
           『ママは 二匹に 怒っているのです。

           もう ケンカは やめて あやまりなさい。』


15 

内心 ハラハラしながら 

見守る ケンカも 

いつも こんな感じで 簡単に 終盤を 迎えます。



犬って 単純で いいね♪



ウチの 夫婦ゲンカ も          

この 犬達を 見習わなきゃ イケマセンね

| 未分類 | 19:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

