あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怯える秋田犬。

何度も 言いますが、



あき太君は

初めて 見る モノに

怯えます。




デカイのに 小心者 なのです。




先日 100均で 

ツーワンに おもちゃを 買って

与えて みました。


ごま1 

ゴマは 

怯える どころか

『早く 遊ばせて!』 と 懇願 します。



で 



約3分で ヤッツけます…(涙)↓↓↓ 
おもちゃ 

遊んでいる様子を

撮影する暇も 無い程の ノックアウト ぶり です…。


¥100 の チキンレッグさま ご愁傷さまでした…(涙)



   一方



あき太の 方 は 

ノックアウト するどころか


リングに 立つ ことすら できません。

あき1 

…で



ちょっぴり Sっ気 が ある アタシ…。



ほくそ笑み を 浮かべながら 購入して 参りました。↓↓↓ これこれ♪

      (とらママンさんごめんね、自分で買って来たよ。)

ほね
             (30分以上 煮てから あげましたよ)




コレを 与えたら あの デカイ秋田犬 は


どんなに 怯えるの だろうかと… ぷぷぷ(笑)




ちなみに ゴマは  煮ている最中から

『それは あたしの オヤツね!!』って

          気が ついてました。

ちょうだい 

ごまおいしい 
      何の 躊躇もなく おいしそうに 食べております。↑↑↑




そして あき太君は 

アタシの 期待に 見事に答えて くれました。(動画↓↓↓)

[広告] VPS


一人 骨に怯えた あき太君 ですが…
   
     美味しそうな 匂いには かなわなかったようです…♪

がっつり 

てか だものね。



そりゃ ガッツく はずだ!




アックンも イッチョ前の 犬になったもんだ。


良かった 良かった 

            …ドンドハレ。





| 未分類 | 19:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

