あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小柳沢砂防公園オートキャンプ場。

秋も 深まり

朝晩の 冷え込みも 厳しい

今日 この頃…。




今年 最後のキャンプを してきました。
つー 
                   相変わらず 挙動不審な犬たち↑↑↑




『女心と 秋の空…』

とは

よく言った もので



自他共に 認める 

『 軟弱キャンパー 』  の アタシ達を

通り雨が 何度となく 襲います…。



ゴマも 雨が苦手…。

ごまかえる 
             珍しく 下手に出ています…。↑↑↑





         あき太は 雨なんて 気にしません。↓↓↓ あき雨 

精神 
   この犬 久々に大自然に囲まれて 野生の血がもどったのか?↑↑↑




空模様に 一喜一憂 しながら

夜は 更けていきます…。

よる 
らんぷ 
おでん 

せっかくの 夫婦団欒 の 

おでんタイム だというのに



会話の 8割 



『 雨 強くなったら どーする??

  雨 止まなかった どーする??』




…という しょうもない 内容でした。




なにせ 軟弱なもんで

何の知識も ないもんで

雨の 対処の 経験も ないもんで…。




ドキドキしながら 迎えた朝↓↓↓
SANY1661.jpg 


『晴れてる~~♪ やった~~♪♪』

と 喜ぶ バカ夫婦に

背後から 視線が…↓↓↓

あき2 
あき1  



アックンって ハレ男 だったのかな…??
 
なんか 今回は

アックンが とっても 頼もしく 見えちゃいました!



朝食 
      今回も ゴマひろ君が 朝ごはん作ってくれました↑↑↑                






                 自画自賛 する 雨男↓↓↓
 ごまひろ




とっと と 撤収作業を済ませ
かえりみこ 




とっと と サンポして 帰ろうね!
かわつーわん 
やまねい 
かわごま 
あきあね 


…帰り道  



この辺では 結構 有名な 

ジェラード屋さん 『松ぼっくり』 で

(この前はミリオンダイスの取材で チュートリアルとかも来てたっけ)

ジェラード 頂いて 来ました♪




           ネイサンの こんな笑顔は 見たことがない…(汗)↓↓↓

              (恐るべし ジェラードの力…。)

ねいアイス 






       ハレ男 が判明した アックンに コーンを おすそ分け♪↓↓↓ ちゅ 



今年最後の キャンプ…。



<雨男ゴマひろ VS ハレ男あき太くん>


   …かなりの 接戦 でしたが



心が清い あっくんに 軍配が 上がりました~♪



アックン

また 来年も よろしく頼みまっす!

| 未分類 | 20:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

