あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設 1周年!

ゴマひろ が さっき

会社から 笑顔で 帰って来ました。



『ねー 知ってる ??知ってる??  明日で ブログ開設 1周年なんだゼ♪』


って


いつもの 無邪気な笑顔で アタシに 教えてくれました。





1周年記念…。




だからと いって 特別な 更新は 考えてませんでしたが

今回 記念に チョットだけ 趣きを 変えて みます。




…前回から

ゴマひろの顔を 隠さずに アップしてみました。



いちいちモザイクをかける 手間も 無くって

アタシ的に すっごく 楽 だったんです。




先月

青森に 遊びに 行った時の 写真があるんです。




でも

モザイクかけんの 面倒臭いなーって 思って

放っておいたんです。




でも もう ゴマひろの顔 解禁 しちゃったし

面倒な事も しなくて いいし

アップ したくなっちゃったんです。




でもね

このブログ 犬の ブログなんです。




1周年記念なのに 犬が 写ってないんです。


そして メインは ゴマひろなんです。




犬好きの 皆様 ごめんなさい。




ゴマひろを 見なくて良い人は

遠慮なく スルーしちゃって くださいね。





            ~十和田現代美術館にて~


              女の子の像とゴマひろ↓↓↓   

3ninn.jpg  




    その 女の子像と 足の大きさを比べる バカ家族↓↓↓
asi.jpg 



                  吼える犬↓↓↓
inu.jpg 


              吼えられるゴマひろ↓↓↓
hoerare.jpg 
   

           吼えられた後 かじられるゴマひろ↓↓↓
kajirare.jpg 


    
               背伸びするゴマひろ↓↓↓
senobi.jpg 



                 乗せるゴマひろ↓↓↓
nose_20101021184308.jpg 



          驚くゴマひろ↓↓↓
odoroki.jpg 




…すみません チョット しつこかった ですね…(汗)


    でも もう少し お付き合いくださいね。




       …お口なおしです。
            ↓↓↓




     奥入瀬渓流は いつ来ても とっても綺麗です。↓↓↓
oirase.jpg 


        


     ~帰り道 小坂町鉱山事務所にて~

 

        銅像の真似をするゴマひろ↓↓↓ 
 mane.jpg



           ウケルまで 真似するゴマひろ↓↓↓
mane1.jpg 

      以上 ゴマひろ メイン の一周年記念でした…。



ここまでお付き合い 頂いた皆様

本当に ありがとうございました。



本当は ゴマひろ だけじゃなく

家族みんな バカなんです…。



こんな バカ家族ですが




三日坊主のアタシが


これからも できる限り 更新しようと


思ってますので



変わらず ご厚誼のほど


よろしくお願い 致します。




ゴマも あき太も お陰さまで 今日も 元気です!

aki2.jpg 
imo.jpg 


…オマケ
    小坂町でこんなコスプレしてきました…。
(疲れてない方だけクリックお願いします)

≫ Read More


| 未分類 | 21:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

