あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低レベルな争い。

キャンプ用品の 必須アイテム

寝袋…。





今年 買ったばかりの 寝袋。




ネイサン が 張り切って

自分で 選んだ買った 寝袋。





ひざ掛けに ピッタリだったので

リビング仕様に 格上げになった 寝袋。




相変わらず 低次元の話では ありますが

              今日は その 寝袋にまつわる 低レベルな お話です。





    『ねぇ ゴマさん アナタが 敷いている ソレ は なあに?』

さあ 




   『  …なんなのでしょうね。 謎ですね。

                でも 本当は わかっているのでしょう?』




いーえ 




   『そうですか。 全く わからないんじゃ しょうがないです もんね。』




はい 




 『では  お教えしますが  アナタが敷いている ソレ は 

                              ネイサンの 寝袋なのです。』




ZZZ.png 





    『ネイサンが 風邪を引いて

         寒いと 言っているので 返しては もらえませんか?』



  

やだの 





      『ママは しつこいのは 嫌いです。

       同じ事を 何度も 言わせないよう お願いします。

       早く ソファーから 下りなさい。』





ち 




itiiti.png 




       『あの女 とは 誰の事なのですか?

              なにか 文句が おありですか? ごまちゃん…。』




特に 


                『はい よろしい。』







メス犬が いい気に ならない ように

奪ったは いいですが




…この メス犬、  


5分後には 


また 寝袋に 戻ってくるんです。




趣味がいいのか 悪いのか  わからない


紫色の 寝袋 だけど


毎日 このメス犬と


奪い合い してるんです。





でも 今回は 


ムリヤリ 奪っただけ あって


ネイサンの風邪は 無事 治りました。

sumou1.jpg 


元気になった ネイサンは




100均で買った 


ハロウィン仕様の 帽子を被って




これまた ¥100 の  おもちゃで 


ゴマひろ と 元気に 遊んでいます。

すもう 
ご想像通り  ゴマひろは 小3の ネイサン相手に 本気で戦ってます。↑↑↑





相変わらず

低レベルな 争いが 耐えない 家族ですが



この 低レベルな パワーを 糧に

明日からも 元気に 生きていこうと 思います。



低レベル 万歳!!

| 未分類 | 18:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

