あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男らしい あき太君。

秋の天気は  変わりやすくて


全くの 予想外の 雨に


慌てふためいてしまうアタシ。



で 慌てふためくついでに



気が付くと

あき太君を 家に入れてしまう アタシ。



そんな 雨の日は 

あき太君も 

趣味の悪い 紫色 の寝袋の

争奪戦に 参加します。 



参戦

参戦2 



ネイサンの 気まぐれで

何故か 異常 に小さく たたまれた

寝袋は



この 3人の 心を魅了する

何かを 持っている らしいんです。


アタシには 全く わかりませんけどね…。



アックンも 家の中で 皆の 仲間入りして

エンジョイ してると 思いきや、

それほど 

風邪 

鼻水 

ぷぷぷ。

鼻水 垂らしてるし。




でもさ

こんなに 鼻水垂らして 

頑張ってるのに



ネイサンも ゴマも 

寝袋譲ってくれないんだよね。

厳しいよね あの女達…。



アックン 可愛そう…(涙)

ママが 奪ってきて あげようか??


いい 

って 一応 カッコつけながら


アックンは ゴマひろ によって


外の犬舎に 強制送還されてしまいます。


 

アックンって この 寒空の下

鼻水垂らしながら 毎日外で寝てるんだよね…。



ある意味 やっぱり 男らしいと

親バカと言われようが 何と 言われようが

アタシは 思ってしまうのです。



アタシなら 

完全 あの世行きです はい…。


(豆知識 : 皆様当然 ご存知とは 思いますが
        アックンは 秋田犬だから 真冬の外でも全然平気な犬です。
        当然 アタシも そんなことは 知っています!へへへ。)


| 未分類 | 21:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

