あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日のツーワン。

例年よりも チョット遅めですが

岩手にも やっと 雪が積もりました。



ネイサンは張り切って

雪遊びをしています。

だるま

なべ 

↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ 

犬達の 水入れに 

格下げになった ナベ に

雪を入れて ケーキを作るんだって。



丸
↑↑↑

で  ゴマに あげるんだって。


半分
↑↑↑

ゴマも 喜んで食べるのよ。

寒さで 身体を ガタガタと 震わせながらね(笑)




そこまで ネイサンの 遊びに付き合わなくて いいのに。

本当に 付き合いのいい メス犬なんです。




身体が 芯から 冷えただろうと 思って

またまた 入れちゃいました  エヘ。


(アックンは 雪ケーキ 食べてないし 

寒くないのは 重々 わかっております はい

まて 
     ↑↑↑↑ ツーワンの 一番の お楽しみ♪ ジャーキータイム。





今日は アタシ的に

とても 威張りたい気分だったので

『まて』 の 時間も 少し長めに 設定してみました。




aki_20101216210634.png 
↑↑↑ 待つ時間が 長いほど 美味しくなるってもんです。





 まうん
↑↑↑

小腹も 満足すると

ゴマの マウンティング攻撃が 始まります。




アックンは いつも 知らねっぷり…。

知らん振り されれば されるほど

ゴマは エキサイティングするようです。
 


しり 

↑↑↑相当 しつこいゴマですが


アックンに シカトされ続けると 


やがて  諦めて 変な格好で フテ寝します。




これから どんどん 雪深くなる岩手。



家の中でも

出来るだけ ツーワンと楽しんで

長い冬を 乗り越えたいと 思います。

| 未分類 | 21:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

