あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服。

寒くなってくると

ゴマが 朝の散歩を 

ボイコット するんです。



ゴマが 行きたくないなら

アタシは 別に 

それで いいんですけど



寒がりな ゴマの為に

一応 上着を 購入してみました。

服と寝袋1 

どう 思います? 

この デザイン…。



ゴマひろは 大反対 でした。

派手なのは イヤだ!

って 珍しく 自己主張 するんです。



アタシは 寒くなければ 

別に 何でも良かったんだけど



結局 ネイサンの 趣味に 負けて

買っちゃいました。



でもね 買って 帰って来て

ゴマに 着せてみて

すぐに 後悔しました。



だって 

ゴマが ムチムチ してるから

前ボタンが 締まらないの。



¥980 の バーゲンの 洋服だったんだけど

サイズが 合わないって 知ったら

んもー アタシの 悔しさは 治まりません。





どうしても ゴマに 着せてみたい アタシは

ムリヤリ 改造 しました。↓↓↓↓↓↓

つぎはぎ 

ネイサンが はき古した

学校の 体操着の 短パン…。


バツン と 切って

ガー っと 縫って


ツギハギ したんです。



そんな センスが 微塵も感じられない

とても貧乏くさい ツギハギが

施されてるとも知らず



ゴマは マンマ

これを 着て 



毎日 お散歩に 

出かけているのです。

なにか? 

知らないって 幸せですね! 

…ぷぷぷ。



アタシだったら 


絶対に 着ませんよ。


あんな 短パンの ツギハギ服…(笑)



いいだす 

アックンも 派手な ツギハギ上着が

気になってるようです。






買っちゃったから 

しょうがないのです。



サイズが 合わなかったから

しょうがない事 です。



皆さんも 犬の服の サイズには

充分に お気をつけ下さい。

| 未分類 | 17:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

