あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シナモンちゃん』 についてのお知らせ。

今日は みなさんに 

改めて お知らせ を 

させていただきます。



このブログで

永い期間

里親募集をしていた

アメリカンピットブルのシナモンちゃんの件です!




おかげさまで 

たくさんの お問い合わせを 

いただきましたが



実は

なかなか 実を結ばない 

状況にありました。



そんな中


現在、シナモンちゃんの 体調が優れず

検査や手術も 控えてい るということで



誠に 勝手では ありますが



様子をみるために

募集を一時停止させて いただくことになりました。




ずーっと気にしてチェックして下さっていた方…

そして ご自身のブログの 大切なスペースを

シナちゃんのために 提供してくださった 皆様…



永い間 ご協力いただき、

本当に本当にありがとうございました。



(※~転記、転載 を してくださっている皆様へ~
  

  今まで 本当にありがとうございました。


  お手数をお掛けしますが

  シナちゃん里親募集の 掲載を 

  取り下げて いただくと 助かります…。



  お忙しいと 思いますので

  今すぐじゃ なくても 全然かまいませんよ。


  お時間のある時にでも お願いいたします。



  本当に お手数をお掛けして

  申し訳ありませんが


  善処のほど よろしくお願い致します。)



シナちゃんに 関わる者一同

この場をお借りして

改めて 御礼申し上げます。


本当に本当に ありがとうございました。






あの…


里親探しって 

マジで 本当に 難しいです。




無責任な人は 

犬を 飼えないような 法律が

早く できてくれると いいなぁ と



今日も

心から願うばかりの アタシです…。


SANY1789.jpg 
↑↑↑ 元捨て犬とは思えない程 図々しい 秋田犬。



どあっぷ 
↑↑↑ この顔で 保護犬達を超優しく迎え入れる 広い心を持つ ブス犬。

| 未分類 | 13:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

