あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいって事は強いって事。

一時預かりしていた

ダックスの ちょーさんのお話です。



この度

無事に 

里親が決定しました!



ちょーさんの 新しいお家には



ピンちゃん と ノンちゃん

という

先住姉妹ダックス が いるので



ちょーさん には 

いきなり二人 の 姉妹が できました。




そして この前 

女わんこ先生 の ペットホテル
 
ステップワンに



その ピンちゃん&ノンちゃん が

 ちょーさん を引き連れ

泊まりに来ることになったんです。




『ちょーさんが 泊まりに来るから 会いにおいでー♪』






女わんこ先生から

嬉しいお誘いが ありました!




きっと 

大泣きして ちょーさんとお別れした

ネイサンにも 

気を遣ってくれたのでしょう。


女わんこ先生も

感動の再会 を 見れる!!


と 密かに


思っていたようです。




アタシ達 バカ家族

またまた 得意の

鼻の穴大開き状態 で


ステップワンに 向かったんです。




そして

感動の再会…。




と なる

はず でした が…。


3びき 


アノ チョーサンハドコナノデスカ?
ワタシ ワカラナイノデス。

(在日初日の外国人風↑↑↑)




しかも  ちょーさん

完全 シカト。



呼んでも 

ちっとも 来ません。 



たぶん 
↑↑↑↑↑

ちょーさんは どこだ??

お前か??

お前だな??


少し 落ち着けよ!

写真 ブレるでしょうよ!



きっと アタシの予想だと

多分 この子だと 

思われます(笑) 




だっこ  
↑↑↑↑↑


せっかくなので

3姉妹で 記念撮影 

と 思い

挑戦 してみたけど



素早すぎて ちゃんと

撮れないんです。




そして

この写真

小さくして 見ると   

中 
  
もはや

ごまひろが

ギターを 奏でているようにしか

アタシには 見えません。 

小  

はい どーでも いいです。









ちょーさんめ

アタシのこと 忘れたな??




んでも 

それで いいんだよね。


今が とっても 幸せだという

何よりの 証拠だと


アタシは 解釈させて

いただきます。


めでたし めでたし♪




女わんこ先生

せっかくの 感動の再会の場を提供して下さったのに

こんな アタシで スミマセンでした(汗)



アタシなんて 

所詮 こんなもんです(汗)





そうそう アタシ


ちょーさんに 会いに行ったとき

部屋の隅に チョコンと佇んでいた



女わんこ先生のニャンに

惚れそうになりました。



おかしいな アタシ

猫 って あまり 得意じゃないのに…。

みそ 
↑↑↑↑↑

『みそ』 っていう 美猫 なんです。



目つきが 悪くて

すんごい 可愛いんです。



A子訓練士 によると

みそ の 顔は

『呪われたコケシの顔 』
(↑↑↑何その発想?? ウケル アハハ)

に 似ているんだそうです。






一緒に 映ってる 絵は

女わんこ先生自筆の

先生の旦那様の 似顔絵です。



ぷぷ。


とっても 特徴を 掴んでおり

とっても 似ていますが



実物は もっともっと ハンサム です。


『THE 大人の男』

アタシはいつも 心の中で 呼んでいます。


とても気持ちが 大きくて

器が デッカ くて


わんこ先生と同じで


お話してると


いつも アタシの心を

ホッコリと 暖めてくれます。



優しいということは強いことだ!!
↑↑↑↑↑
この言葉の意味を知ってる 男性なんだと思います。

(浅はかなアタシには 未だその言葉の意味が100%わかりません。
 … が 彼(わんこ先生も)を見てると 
 なんとくなくその言葉の意味がわかる気がするのです…。)




あー

なんか 幸せだなー。



いつも こうやって

平和なお話 ばかり

できると いいな♪



明日も みーんな

平和で 暮らせますように…。

| 未分類 | 17:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

