あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー。

暑いんです。

アタシ 暑いの本当に苦手なんです。




もし宝くじが 当たったら

絶対に地下室を作ります。



そして 夏の間は

地上には 姿を現さないようにして生きようと 

20歳の夏から 毎年 密かに思っています。




でも

宝くじなんて いくら買っても当たらないし




犬どもなんて アタシより

相当 暑そうにしてるんです。




あき太なんて こんな暑い日は

気の毒なくらい 暑がってます。




なので


お外で 水浴び 兼 シャンプー
してみました。




あき太は 予想通り ビビリまくりです。

1_20110806164436.png 

2


嫌がってる あき太って 

本当に 可愛いんです。
(↑↑↑ それはアタシがS女だからです。)




泡を 全部流しきっても


もっと もっと 水をかけて 


からかいたくなるんです。


[広告] VPS



からかいたいのは 山々だけど


あき太の 毛は

本当に 密集していて

すんごく 多いので

全部を完璧に洗うっていうのは

本当に一仕事なので



洗ってるうちに

アタシもゴマひろも



だんだん 疲れてきて

ギブしちゃうんです。




あー 疲れたよ あき太のシャンプー…。



『ね あき太!  あき太は 気持ち良かったでしょ?』

3_20110806165606.png 

『そーか そーか よかったねー♪  少しは 涼しく なったかな??』4_20110806165605.png 


あき太の 笑顔は 本当に 可愛いんです。


炎天下での シャンプーは

ちょっと 疲れるけど



アタシとゴマひろの 疲れは

この 屈託の無い 犬の笑顔で

吹っ飛んで しまいます。





だって 本当に 可愛いんです 


ウチの あき太。(←しつこいです。)





『ね ゴマちゃん ゴマもちょっとは 涼しくなった??』

6_20110806170716.png 

あき太の シャンプーで疲れ果てた

根性無し の アタシと ゴマひろは



いつも ゴマのシャンプーまで 

辿り着けないんです…(汗)



いつも 後回しにされっぱなしの ゴマ…。

ごめんなさい。



でも そんな怖い顔

しないで 下さい…。


| 未分類 | 17:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

