あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日の出来事①

暑いのが 死ぬほど苦手な

ごまみこです。



暑い期間は

何事も頑張らないように

頑張っていました。



そんな 

相当 やる気も 失せ気味な

夏盛りの ある日



とんでもなく

嬉しいお誘いがあったんです。




犬のしつけ教室で 何度かお目にかかり


アタシ的に 勝手に

『ブロとも』 だと 思っている


『たかぴー』 さんのお店

『ブリオスカフェ』 で


犬を 仲間外れ にした

わんこパーティがあったんです。


本格イタリアンを目の前に興奮するゴマひろ↓↓↓
gomahiro_20110831202517.jpg 

偽夫婦 
↑↑↑ アタシの目の前でやたら楽しそうに
   夫婦を偽る アツコDXさんとゴマひろ


このパーティ 

本当に 楽しすぎて 美味しすぎて


アタシ 目が回るほど 

シャンパン やら ビール やら

飲みまくってしまいました。



ちなみに この日

 

店のカウンターに 頭をぶつけてを作るほど

酔った 女わんこ先生


同じく 着ていた洋服の一部を

トイレで壊してしまうほど 

酔ったアタシ


なんと マズルコントロールをされたんです。



対人間同士の

マズルコントロールの写真は 

アツコDXさんの記事に 載っているので

興味のある方は 是非 覗いてみてください。



興味ない方は 見なくていいですよ ホントに。

『まいにちけまみれ』



わんこパーティで ご一緒させていただいた皆様

本当に すみません&ありがとうございました。


こんなアタシですが

どうか見捨てないで これからも誘ってください。




さて

暑いので 

なるべく潜んで 

生活していたいアタシでしたが



夏休み中の ネイサンを

アタシに付き合わせて

軟禁する訳にもいかず



フラッと

遊びに行ったりもしました。



↓↓↓ぶら下がったり
えんきん 

↓↓↓コスプレしたり
kosupure.jpg 




普通に楽しい

夏休みに なったのではないかと

勝手に思っています。



犬共も 暑そうな夏を

過ごしています。



↓↓↓暑くても寒くても ブサイクなゴマ
ごま1 



↓↓↓そしておなじみ 『エブリデー傍観者』 な あの犬
SANY1790.jpg 



あの犬って…食べ物欲しい時だけ 来るんです。↓↓↓
あの犬 

残暑はいつまで 続くのでしょうか??



秋の訪れが すんごい待ち遠しい

今日この頃なんです。


| 未分類 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

