あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ①

先週末 

今年初のキャンプに行ってきました!



今回も ご一緒してくれたのは

Mr.TECHIファミリーです♪



Mr.TECHIファミリーは 

モッチを連れて

犬連れキャンプ初体験でした!



今回のキャンプ場は

『盛岡市都南つどいの森』 という

ちょっとした 山(丘??)の上にある

キャンプ場です!



今年も あき太は ビビッています。↓↓↓
aki_20110928172307.png 
ゴマはうるさいので ケージに閉じ込めてみました。↑↑↑



子供達は

自然に囲まれてるってだけで

かなりテンションアップしています。



Mr.TECHIに買って貰った竹とんぼで

キャーキャー言って 遊んでます。↓↓↓
竹とんぼ 
↑↑↑アタシも身体の中に潜伏している犬の血が騒いだのか自然に囲まれて超ハッスル♪




そして 人間が こんなに楽しんでるのに

犬どもは 相変わらずです…。↓↓↓
 二匹


正反対な性格の あき太とゴマ…。

毎度のことですが

ゴマは ビビッてる あき太に超ムカついています。↓↓↓
二匹1 


自然に囲まれて 

暖かいコーヒーを啜りつつ


そんな アホ犬どもを 見ているのも

アタシにとっては 中々 楽しい時間なのです。



一方 何でも遊び道具にしてしまう 子供達は


ありえない事に 毒きのこコレクションというものにハマり

いかがわしいキノコを沢山集めては

キャッキャ キャッキャ と

かなり喜んでいました(汗)

きのこ1 
毒キノコ 
↑↑↑ 採ってきては  『この色はいい』 とか 『この並べ方がいい』 と 言っては並べ

とても 楽しそうでした 子供達…。


ってか 気持ち悪りっつーの。




さてさて  今回のキャンプ

またまた ゴマひろ君が お料理を頑張ってくれました。


パエリア↓↓↓
パエリア 

ブリオスカフェで食べた 

たかぴーさんのパエリアの味が

忘れられなくて


ゴマひろ君 今回 パエリアに初挑戦してみました!



レシピ片手に作った 初パエリアは 超美味しかったでっす♪

また作ってね ゴマひろ君♪



その他 写真は無いですが

アタシ作の 芋の子汁や サムギョプサル…。


そして これもゴマひろ作の 燻製↓↓↓
くんせい 

これも 超美味しくて 

お風呂上りに また食べようと 楽しみにしていましたが


お風呂から あがって来たら

お皿しか ありませんでした(汗)


燻製もまた作ってね ゴマひろ君♪



さてさて

ビール飲んで 美味しいもの食べて

次は 犬の散歩の時間です。




生意気なモッチは ゴマが嫌いです。

いつも 出っ歯を剥き出して ゴマに怒っています ぷぷぷ。


でも この日

初めて 意気投合しているように? 一瞬みえました。


…が やっぱり 意気投合なんて していませんでした(笑)

ごまもち 


が 実はモッチは 本当は  

一人遊びでもなく ゴマ遊びでもなく

大好きなMr.TECHIと 遊びたかったようです。

とても 生意気です。(←しつこい)



てちもち 
↑↑↑ 酔っ払いなのに やたら動きが機敏なMr.TECHI ↑↑↑




まだ 明るめの時間帯ですが

夜景も綺麗でした。 ↓↓↓
夜景  

本当は 夜に見ればもっと綺麗な夜景なんだと思います。


でも 酔っ払いなので 夜にもう一度 この展望台には上る気には 

なりませんでした。



昼から 飲みっぱなしのキャンプ…。


超楽しい♪



美味しいお酒と 美味しい手料理…

そして 可愛いアホ犬達…。



ああ

アタシって幸せ…



なんて 思いながら

キャンプの夜は 更けて行くのでした。




長くなるので 続きは②にて 更新します。


今度は 絶対に②書きます。



多分ね… エヘ…。

| 未分類 | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

