あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ②

楽しい キャンプの夜。


口の悪い Mr.TECHIの 暴言は止まりません。



今回も


『ごまみこちゃん 体重 重そうだよね がはははは♪』

              だの

『スッピンになると 誰だかわかんねー あははは♪』 

…などなど



おおよそ 気の弱い女子が言われたら 

泣いて帰りそうな

ヘビーな 暴言をアタシに 散々浴びせて

笑い声も 高らかに

とても 楽しそうに キャンプの夜を

過ごしておりました。 



でもね Mr.TECHIって

そんな 憎たらしい事を言うのに

反面 こんな事をしたりするんです。
↓↓↓
てっちもっち 
↑↑↑ 冷え込む山の夜 自分の着ていたダウンジャケットを 脱ぎ モッチに着せています。
   


   ♪そっと~ モッチを包み込む テッチ♪
       犬には 優しい テッチ テッチ ~♪
          セークーハーラー番長~ ミスターてっちー♪


等と  即興BGMを歌ってあげたくなるような行動を 

たま~に 見せる男なんです Mr.TECHIって。




そして 想像以上に冷え込んだ この夜


いつもは 外で寝ている あき太も

今回は テントの中に入れて 

一緒に 寝てみました。



そしたら ナント!

暖房をつけているように テントの中が

暖かいの!!!


すごいよね~ あき太の 体温って。



エコな時代にもってこいの 暖房犬です。

新発見 あき太は エコ犬だったのです!
(冬限定ね、夏はクーラーの代わりはしないよ。)



寒くて眠れなかったMr.TECHIファミリーとは反対に

アタシ達は あき太のお陰で

暖かい夜を過ごす事ができました。


ありがとね あき太君。




次の朝↓↓↓
パパ散歩

ママ散歩   
↑↑↑ ゴマひろと二人で 早起き散歩。


アックンは 大分緊張が解けてきたように見えます。




散歩から戻ったら 朝食です。 ↓↓↓
パン 
↑↑↑ 淹れたてのコーヒーと ホットサンドで またまた幸せ~♪




あき太とゴマが気になる匂いは何でしょう??↓↓↓
みんな 



↓↓↓ さんまで~す。 やっぱさんまは炭焼きが最高!!
さんm 
(また ビール飲みたくなるでしょうよ。)


面倒な撤収作業を とっとと 済ませたら


帰り道は ちょっと寄り道。



雫石町にあるジェラード屋さん 『松ぼっくり』にて↓↓↓じぇラード

ここの ジェラードは 本当に美味しいんです。

ちなみにアタシは トマトとかぼちゃ のダブルをチョイスしました!

美味かった~♪



そんな ハイテンションも束の間、

Mr.TECHIファミリーも アタシ達も (大人のみ)

ジェラード食べたら もう 家に帰りたくなりました。



ほんと 疲れたっちゅーの。



さー 後は 帰るのみ!


と 思い 車に乗ろうとすると…。



アックン 

ジェラード食べたそうに

ジーーっと アタシ達を 見てました。


可愛すぎる。

ママと 

あき太ったら 


ストーカーのように 

ジェラードばかり ジーっと いじらしく見てるので

コーンを 少しあげました。


だって 可愛いんだもん。



楽しかったな~ キャンプ。


多分 今年最後だろうな…。



さて 今回も

内輪ネタ に お付き合いいただき

ありがとうございました。


②書いたぞー。


約束守ったぞー。



はい おしまい。





最後に 問題です。

あき太はどこでしょう??


よーく見てみて~♪

↓↓↓
パパとあき 


| 未分類 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

