あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップシークレット。

先日 久しぶりに

女わんこ先生 の ホテル

『ステップワン』 を

利用させていただきました。



お泊りしている間 

ウチの犬どもは

相変わらず 



あき太傍観者

ゴマ→ 勘違い仕切り屋 だったようです。



特に ゴマは


女わんこ先生の 飼い犬達 や

先客の 大型犬にまで


『お前 誰だ?? 

うっせーな 静かにしろ!』




的な 暴言

睨みを 利かせながら

いちいち 吐いて回っていたようです。


本当に ゴマは バカですね。


トホホです。





バカ な犬とはいえ

少しでも 会わないでいると

無性に 恋しくなってしまいます。




お迎えの日

アタシ達は

一目散に ツーワンの元に向かいました。




久しぶりに会う ツーワンは

んもう すんごい可愛かったです。



匂い嗅いだり 

撫でたり  舐めたり 

会計したりして




さ そろそろ 帰宅しよう 


挨拶を しなければ…



先生の方を 振り返ったら


ナント!!




女わんこ先生は


雪の上で シリモチついて 転んでました(笑)


シリモチの現場↓↓↓
けつ 

なにも ひっかかる 所がないのに

器用に 転んだようです。  ひゃひゃひゃ(笑)




わんこ先生は


大笑いしながら

すかさず 先生のケツ跡 を

撮影する ごまひろ に


『ちょっとーー 何すんのよーー やめてよーーー』


と 必死で訴えていましたが


ごまひろに スクープされたら 最後です。


諦めて下さい。







さて そんなお茶目な 女わんこ先生から 
 

ある朝 

保護犬の件で 電話があったんです。。




わんこ先生は その日 大事な研修が あり


雪の中 M市まで 出向かなくては ならないとの事でした。




『ごめんねー 今日 研修あるし 忙しいの。 身動きとれないの。』

…と 声色も なんだか深刻でした。



よっぽど 大事な研修 だと 察知した アタシは

用件を 延長することにしたんです。




わんこ先生も大変だなー なんて

に 思いながら 過ごすこと半日…。




ふと アタシの携帯から


~♪ピヨピヨピヨ♪~


と 

先生からの メールを伝える着信音。



あれ?

確か わんこ先生は 今 大事な研修中なハズ。


どうしたんだろう?



と 思いながら


早速 メールを 開いてみると

4通もの 写メが添付してありました。




早速

添付シャメを 開いてみると
 



そこに あったのは




先生が 描いた


あき太とゴマ の


4コマ漫画だったんです。





しかも 絵が描かれている 紙は


大事な 研修で 配られたと 思しき


資料の 裏紙 でした (笑)





あまりにも可愛いので

特別に 皆様にご披露させていただきます♪



女わんこ先生 自筆の 4コマ漫画

~あき太とゴマの お泊りエピソード編 ~


どうぞご覧下さい♪ ↓↓↓


(※漫画に出てくる もう一頭の犬は  『るん』 と いって
  わんこ先生の飼い犬です。
  とても 大人しくて穏やかな良い子です。)


① 

② 

③ 

④ 


あははは  超ウケル(笑)



ねー

よーく 描かれてるでしょ?





あき太の 知らねっぷり度 と 

ゴマの バカ さが(笑)




それにしても あき太の 愛読書が 『仏教本』 だとは

飼い主のアタシも 今日まで 知りませんでした(笑)




大事な 研修中に(←しつこいってね) 


静まり返った 研修室 の中で

カシャカシャ と シャメ音を 響かせ



周りの 人に 注意されながら




こんなに 可愛く可笑しく


描いてくれて 写メしてくれて


本当にありがとうございます!



アタシ 本当に嬉しくて

あき太とゴマにも すぐに見せましたが


無反応でした…(当たり前です ははは)
↓↓↓
ごま1 
無反応なゴマ↑↑↑


ケツは無防備↓↓↓
ごまけつ 


…あの  アタシ


この ブログをご覧になった 皆様に

ひとつだけ

大事な事を お願いしなければ なりません。



自分で バラしておいて


甚だ 恐縮では ありますが…





どうか


女わんこ先生が 大事な研修中に

落書きして 遊んでた事だけは

内密にお願いしたいんです。




プリーズ プロミス!   イッツ トップシーックレットっ!!


『シーーーッ! ね! 』

| 未分類 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

