あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酸欠と貧血とアタシ。

ちょっと前から

コタツをし始めました。



コタツって

掃除が 大変になるので

本当は あまり好きじゃないんだけど



諸事情があって…

今年はコタツをする 

ハメになったんです。




それに伴い

ゴマのお気に入りの 寝袋も

撤去することに したんです。




まだ寝袋があった当時のゴマ↓↓↓
ごまあっぷ







で 今のゴマ↓↓↓
ふとん 


長座布団 かぶって寝てるし。

ぷぷぷぷぷぷ。



ゴマの 行動ってね

本当に

見ていて飽きないんです。




ただ 見ているだけでも

十分に面白いんですが




ご存知の通り

アタシ 基本ドSなので



もっと 面白い姿を見たいんです。









作ってみました。





服…。 



服  


あはは!

困っている 囚人のように見えますね。







この服ね


元は

ネイサンより5歳年上の 姪っ子 から

最近 お下がりに もらったパーカーだったのですが



実はね

ネイサンのね

発育が 良すぎちゃって(汗)



ミチミチしちゃって

入らなかったんです…。




なので



テキトー星人のアタシが


切って つないで  縫って


ゴマ用に 改造 したんです。





そしたらね


囚人服に なっちゃった♪  えへ♪










全然関係ない 話 なのですが





最近 


コタツが 大のお気に入り になったゴマは


ふと 気が付くと


猫のように


全身 コタツに潜り込んでるんです。






ある日 


それを見た ネイサンが


ゴマを心配して




『ゴマーーー 頭からコタツに入ると 貧血になるよーーー!』




って 言いながら



寝ているゴマを

コタツから 力ずくで

引っ張りだしていました。













それって

酸欠 じゃね???






実はね

この前 

産まれて初めて 献血を体験した アタシ。



献血って いーな♪

献血の景品は

献血した人だけ 食べルンだもんねーー



ネイサンには あげないあげない

なんて 軽く ネイサンをいじめて

コタツで 寝た ドSなアタシ…。




すくっと起きたら

貧血に なって 倒れそうになりました。




スッカリ 貧血気取りで

元気 良く

『貧血だ 貧血だ!』


と ホフクゼンシンで 大げさに這って歩く アタシ…。 





観察力の鋭いネイサンは

そんな バかなアタシを見て



ゴマも そうなっては 困ると思ったんでしょうね。
 


だから ゴマを 力ずくで コタツから救出したのでは ないのでしょうか? (←作文コンクール風)
(↑↑↑ 一体 誰に訴えているのでしょうか?)






みなさんも


酸欠と 貧血には

十分に注意して

お過ごしください。


| 未分類 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

