あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい散歩道。

ブログも サボりがちな 今日この頃。


足の手術のため

入院中の 某女性から



『ねー ブログ書かないの?

 もしかして ネタ切れか?』



と 若干 挑発的に問われたんです。




挑発に弱いアタシは



むむむ…


ネタなら あるぞ と




例えば

その当の入院中の 某女性が 

超イケメンの リハビリの先生に

優しい笑顔と言葉をかけられながら

靴下まで履かせてもらったりなんかして

むふふ… と ほくそえんでいたこととか

(↑↑↑実チョット羨ましかった…)



アウトレットのトリンプ(下着専門店)で

白い手袋を嵌めた

気合入りまくりの おばさん店員に

おっぱいムギューって 集められて

サイズ測ったら


カップが サイズアップしていて

踊りだしそうな位 喜んだこと とか

(↑↑↑コレは殆どの女性が経験したことあるみたいですね。)




すました顔して お仕事していたら

当日着ていたシフォンの(半透明の生地)服の中に

カメムシが 生息していたこととか


しかも そのカメムシが張り付いてた場所が

ビーチクの辺りなもんだから


どんだけ ビーチク透けてんのよ って

一人突っ込みしたこととか…。





くだらなく 楽しく 幸せな ネタは

あったんです。




掘り起こせば

もっと ネタはあるんですが


犬の ブログなので


アタシの 話は この位に しておきます。




さてさて 

岩手にも ようやく春が訪れました。



最近 家の裏手に

とても良い あぜ道を 見つけたんです。

あぜみち 

一本道で 自動車は皆無です。




なので ツーワンを 

ロングリードで 思い切り走らせます。


ツーワン 

ゴマは

『ゴマ~!』って呼ぶと


嬉しそうに 一目散で アタシの元に 駆け寄ってきて

goma.jpg 

そして


そのまま 通り過ぎます…。




アックンは 呼ぶと

お義理で 1秒だけ 振り返り返ります。
 
akita.jpg 

そして


道から外れて 泥に入ります。

歩き方に センスが無いんです このオス犬。


1_20120417190008.jpg 2_20120417190007.jpg
3_20120417190114.jpg 

イヤなの この 泥アシ…。




そして

アックンは アタシに 怒られ


今日も イソイソと

新しい散歩道を 後にするのでした。


おしまい。


えへへ 

| 未分類 | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

