あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日の出来事①

暑いのが 死ぬほど苦手な

ごまみこです。



暑い期間は

何事も頑張らないように

頑張っていました。



そんな 

相当 やる気も 失せ気味な

夏盛りの ある日



とんでもなく

嬉しいお誘いがあったんです。




犬のしつけ教室で 何度かお目にかかり


アタシ的に 勝手に

『ブロとも』 だと 思っている


『たかぴー』 さんのお店

『ブリオスカフェ』 で


犬を 仲間外れ にした

わんこパーティがあったんです。


本格イタリアンを目の前に興奮するゴマひろ↓↓↓
gomahiro_20110831202517.jpg 

偽夫婦 
↑↑↑ アタシの目の前でやたら楽しそうに
   夫婦を偽る アツコDXさんとゴマひろ


このパーティ 

本当に 楽しすぎて 美味しすぎて


アタシ 目が回るほど 

シャンパン やら ビール やら

飲みまくってしまいました。



ちなみに この日

 

店のカウンターに 頭をぶつけてを作るほど

酔った 女わんこ先生


同じく 着ていた洋服の一部を

トイレで壊してしまうほど 

酔ったアタシ


なんと マズルコントロールをされたんです。



対人間同士の

マズルコントロールの写真は 

アツコDXさんの記事に 載っているので

興味のある方は 是非 覗いてみてください。



興味ない方は 見なくていいですよ ホントに。

『まいにちけまみれ』



わんこパーティで ご一緒させていただいた皆様

本当に すみません&ありがとうございました。


こんなアタシですが

どうか見捨てないで これからも誘ってください。




さて

暑いので 

なるべく潜んで 

生活していたいアタシでしたが



夏休み中の ネイサンを

アタシに付き合わせて

軟禁する訳にもいかず



フラッと

遊びに行ったりもしました。



↓↓↓ぶら下がったり
えんきん 

↓↓↓コスプレしたり
kosupure.jpg 




普通に楽しい

夏休みに なったのではないかと

勝手に思っています。



犬共も 暑そうな夏を

過ごしています。



↓↓↓暑くても寒くても ブサイクなゴマ
ごま1 



↓↓↓そしておなじみ 『エブリデー傍観者』 な あの犬
SANY1790.jpg 



あの犬って…食べ物欲しい時だけ 来るんです。↓↓↓
あの犬 

残暑はいつまで 続くのでしょうか??



秋の訪れが すんごい待ち遠しい

今日この頃なんです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ものすご~く お久しぶり~♪
心配しつついつ覗いてもシラ~っとしていましたね!
なんと冷たいごまみこさん!もう!いいわ~
っと思うといきなりアップしてて嬉しい!!
何だか楽しくて美味しそうですね~
仲間にいれて~
洋服壊したりマズルコントロールされたり大変でしたね~
いつも素敵なごまみこさん、会いたいわ♪
やっと父の事が終わったら今度はヒロ君の結婚式ですよ!
10月9日です。早く終わって欲しい。。。
ごまちゃん、あき太君久し振りね~可愛いわ~
ごまちゃんの耳、手そしてあき太君の目。。。。
ホント愛おしくなっちゃう!
ネエサンもやっと学校ですね!元気で何よりです
これきっと直ぐに②がアップされるでしょう
待っていますよ~

| Coucouのいくこ | 2011/09/01 08:39 | URL |

ククのいくこさん♪

いくこさ~ん♪ こんにちは♪

本当に本当に ご無沙汰をしてしまってすみません
シラーっとしててスミマセン(笑)

そして 夏の暑さのせいにして
いくこさんのブログをいつも読み逃げばかりしてたのは
このアタシです えへへ お許しください(笑)

ちょっと 驚きですよいくこさん!

ヒロ君って 10月9日に結婚式挙げるのですか??
実はその日 アタシとゴマひろの結婚記念日でもあり
ネイサンの誕生日でもあるのです!!!

アタシは 結婚してからなかなか子宝に恵まれず
やっと ネイサンが産まれたのは
なんと 偶然にも7回目の結婚記念日だったのです♪

だから ごまみこ一家にとって 10月9日は特別な日なのです。
そんな特別な日に いくこさんの大事な息子さんが
結婚するなんて とっても運命を感じてしまいます!

ヒロ君 絶対に幸せになりますよ♪

あー またコメント長くなっちゃいました。
この話で 記事更新できるっちゅーのね(笑)

いくこさんも 忙しくて疲れないようにしてくださいね♪
早く バタバタが終わってゆっくり出来る日がくるといいですね♪

| ごまみこ | 2011/09/01 17:02 | URL |

ん~、 暑いったってねぇ・・・
去年の8月は、7回も更新してるしなぁ・・・ ←鋭いっ!
冬になる前に、②が見れるんでしょうか・・・ ←イヤラシッ!
楽しみにしてまーすぅ♪

| たかぴー | 2011/09/02 00:09 | URL |

人間マズルコントロール見ました(笑)
みなさん仲良さそうで楽しそうで(*´∀`*)
そして料理も美味しそう♥

コスプレごまみこさん、とっても可愛い♪
そしておひさしぶりのゴマちゃんとアックンも
とっても可愛いのです(#^.^#)

| ポンママ | 2011/09/02 01:42 | URL |

たかぴーさんへ♪

たかぴーさん こんにちは~♪

んもー。あははは♪

鋭いなー ヤラシーなー(笑)
へへへ 無駄な言い訳は たかぴーさんに通用しないことが
よくわかりました!

その②は 多分その内(今月中)に更新する予定です(←遅っっ)

期待せずにお待ちくださいませ~♪

| ごまみこ | 2011/09/02 16:03 | URL |

ポンママさんへ♪

ポンママさん こんにちは♪

人間マズルコントロール… どうしようもない行為に
つき合わせてしまって スミマセン(笑)

本当に 料理も美味しくて 楽しくて
最高の日だったのです♪

最近は ポン&ソラちゃんに会いにいっても
読み逃げばかりで ごめんなさい(汗)

でもね いつも癒さされてます 本当にありがとう♪

そして 遅れましたがお誕生日おめでとー♪

| ごまみこ | 2011/09/02 16:06 | URL |

うふっi-175マズルコントロール見ちゃったi-278しかも、ごまみこさんのうなじが色っぺ~♪
美味しいお料理&お酒がダブルだと楽しすぎて人間壊れ
ますよね~壊れないと損した気分になりますよね~i-237
コスプレもガッツリ良い表情で素敵な写真です!
ごまみこさんもネイサンも可愛いi-176
家族の笑顔が楽しい夏休みを物語ってますね♪
久々に私もコスプレしたくなっちゃったi-235
大昔にバニーガールのコスプレしてゲロッピーしたのが
最後かな~(汚くてゴメンなさいねi-229)

ごまちゃん&アックン。夏バテしてないですか?
アックンが夏毛になってスリムになったような^^
でも秋田犬と鼻ぺちゃ犬には夏は厳しいですよねi-241
早く秋になってほしいと心から思っちゃうi-238
汗かくのも日焼けも大っ嫌いですi-195

| モツネーゼ | 2011/09/02 17:53 | URL |

モツネーゼさんへ♪

モツネーゼさん こんにちは~♪

バ バニーガールですか?? わーお!!
しかも ゲロッピ??
何故 ホワイ??

もし良かったら 今度 バニーゲロの詳細を教えてください(笑)

でも コスプレって本当に楽しいですよね♪
アタシは 暑くてもその時だけ 元気になります♪

鼻ぺチャゴマ と もさもさアックンは
暑そうだけど 今のとこ夏バテはしてませんよ!

本当に 元気すぎて親孝行なツーワンです♪

凛ちゃんは夏バテしてませんか??
足が短いと 地面の熱を感じ易くてかわいそうですよね…。

アタシも 暑いのも汗をかくの どっちも大っ嫌い。
早く涼しくなるといいね♪

| ごまみこ | 2011/09/03 11:01 | URL |

(^<^)

おほほほほぉ~、
こんにちわんこ(__)


ちょぉ~おいしそうな料理の数々^m^
あたいペンネ大好きなのでよだれが・・・e-349

そらぁ興奮もするし・・・
偽りの夫婦も演じるっつぅ~もんですよe-420


マズコン【略】は
人類にも効果テキメンなのですねe-455e-282
さすが・・・プロですわe-451e-267

いいご縁は大切だし、うれしいですね~!
素敵なe-267集いe-420e-420




ネイサン、夏休みも終わっちゃいましたねぇ~e-456
ぶらさがり・・・見事な遠近法ですわe-287



コスプレ、前も別のバージョンありましたね~e-276
そういう場所がいろいろあるのですか???




ゴマちんとあき太氏のキャッチフレーズのような
一文が、うけてまいました(^◇^)))彡



暑くても寒くても・・・e-276
エブリデー・・・e-276


こういう一文に愛情かんじるんですよねぇ~e-349



こちらは、ちびっと・・・涼しくなりました・・・
ちびっとねe-440










| ぽぽやま | 2011/09/07 16:24 | URL |

ぽぽやまさんへ♪

ぽぽやまさーん こんにちは♪

岩手は朝晩 秋の風が吹くようになり過ごしやすくなりました。
九州の方もいくらか涼しくなってきたようで
よかったです♪


そうそう 真夏の暑い中のわんこ集い 本当に楽しかったんです♪

マズコン(笑) あれは 酔ってこそなせる技ですよね(笑)

ぽぽやまさんもいつかこちらに来る機会があれば
一緒にやりましょ 人間マズコン♪

それとそれと 今更なんですが
いただいたお醤油 おいしすぎます(驚)

あの コクと甘さはなんなのですか??

何にかけても グットです!

すみません こんなコメント欄にていうことじゃないですよね
お許し下さい…(汗)


ぽぽさんとムゥさん もっと涼しくなって早く過ごしやすくなるといいですね!



| ごまみこ | 2011/09/11 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/102-64fafab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

