あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わったゴマ

ゴマが一ヶ月の修行を終えて帰ってきた
先生からは『ゴマはとても頭がいい犬。いつも人の隙を狙ってるから油断しないように!』
とアドバイスをいただきました
リーダー
わーい!懐かしい散歩道だ~

みどり
ちと休憩ね

待ってる
ウワ~ めっちゃ下いきてぇ… でもパパに マテ 言われてるししかたねーなー 我慢すっかなー

ゴマがまだ修行中にK先生の所にゴマの面会に出向いた時 とても変な顔をした秋田犬に会った
あきた僕って 多分秋田犬だと思うんだ~

K先生は 捨てられた動物を助けてボランティアで保護しているすばらしい人です

先生 『その子はね瀕死の状態で体がひらめのように痩せ細って保健所で殺される手前だったのよ~。でもがんばって元気になったの! 今ね飼い主探してるんだ~!』

…家に帰っても 変な顔の秋田犬の事がどうしても頭から離れません…

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/11-2e300f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

