あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘の鋭いゴマ。

今年も始まりました!

タダのしつけ教室♪



12月~4月まで

しつけ教室が休みの5ヶ月間



しつけ教室ファンの 犬飼い達は

ちぎれんばかりに尻尾を振って

ハァハァ言いながら

この日を待っていたんです。



なんてったって

タダだし 


わんこ先生と A子さんの

意気投合したやり取りと

メリハリのある指導が

楽しすぎて


コアなファンが多いんです 

このしつけ教室。



もちろん アタシも

参加してきました!

__.jpg
↑↑↑ 一番左側の ピンクのジーパンを履いている

   タカピーさん(黒いスタンプーの飼い主さんです。)は
   
   孫がいるなんて思えないほど 若くてスリムでオサレです。

   (奥様も女優のように美しく とてもつつましやかで
          これまたコアなファンがいるようです。)


この日 一等賞をとった タカピーさんは

障害物レースでチョイスしたアフロのヅラが

スンゴイ似合っていて

このレースをとっても盛り上げてくれました。


あー 楽しかった♪

( この日 障害物レースで使ったアイテムは アフロの他に
 ・カトちゃんハゲ ・バーコードハゲ ・ふんどし 等
 アホアイテム盛りだくさんでした。)
 



たかぴーさん… 

アフロのヅラ

そのままかぶって帰って欲しかった程

似合ってました。



そして ココだけの話ですが


この日 タカピーさんは 下着(パンツと言っていいのか??)も

ジーパンとお揃いの ピンクのものを

着用していたようです。



何故 アタシが たかぴーさんの下着の色を知っているのかは

ひ・み・つ・ です。


むふふ…。




さてさて

今回のしつけ教室の写真

アタシとゴマとあき太が写っていません。



何故かって ?


それは

この前手術したばかりで

脚が本調子でないわんこ先生の

パシリをしたからなんです。

(パシリに専念する為に犬は連れて行かなかったのです。)



本来 犬気質丸出しのアタシなので

多少の息切れだけ 我慢すれば

パシリって なかなか性に合ってて

楽しかったです♪




もし 今回のしつけ教室で

わんこ先生のコマンドに従うゲームがあったなら

アタシは 間違いなく優勝していたと思います はい。



てか アタシ 犬ぢゃねーし(笑)





家で寂しく留守番してた ゴマは

アタシが コソコソと

しつけ教室に行っていることを

うすうす勘付いていると思うんです。



1 



2 



うーん

チョピッと 罪悪感…。


ごめんね ゴマちん。


許してね。



3


目つきが悪いのは

怒ってるのではなく

タダの睡魔だったようです…。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/119-a5a893a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

