あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢させてもらっていいですか。

先月 アタシは 

42歳の誕生日を迎えました。



誕生日当日 朝

出勤早々


サプライズがありました。


勤め先のお店のカウンターに

手紙と共に こんなものが…。


すとらっぷ 

同じ職場で

アタシより 20歳も年下の

manaちゃんが 手作りした

天然石の ストラップです。




手紙には 

『いつもありがとうございます。

ごまみこさんに いつも感謝しています。』


と 書かれてありました。




manaちゃんは 動物で例えるならば


なかなか人に懐かない猫って感じの女の子…。




だのに だのに 

アタシの為に こんな素敵なもの 手作りして

そして 

誕生日当日の朝一で

こんなお祝いしてくれるなんて


なんとも 感慨無量でありました。


本当に嬉しい限りでした。


ありがとうね~ manaちゃん♪




そして


幸せすぎる事に

teruさんからも こんなプレゼント 頂きました♪

さばいばる 

なんだと 思いますか??



コレは アウトドアグッツの類で

こんな小さな ボディーなのに

(掌に隠れるサイズです。)


万が一の時に

一命をとりとめる機能が

沢山付いています。


(笛 懐中電灯 方位磁石 照射鏡 温度計 火おこしできる虫眼鏡)


キャンプや 被災時に 

役に立ちそうです!


いつも バッグに入れて 持ち歩いておりますよ。



teruさーん

いつも気が利く 実用的なプレゼントありがとうね~。




ところで

ごまみこ家では

ここ何年か前から

夫婦間でのプレゼントはしない事に決めてあります。



何故なら


アタシが 物欲があまりないのと
(アクセやバックやブランドの類にあまり興味がないのです。)


家の経済が低迷しているからです。



それと 一番大きな理由は


本来プレゼントをし合う予算で

旅行でもしたほうが アタシもごまひろも 

幸せを感じるから なんです。




だから 今回の誕生日も 


プレゼントは 全く期待してなかったんです。




だのに その日


アタシの誕生日だから… と

会社から小一時間早く帰って来てくれた ごまひろ君は



アタシがシャワーを浴びている間に

こんな風に テーブルをセッティングしてくれてました♪

(料理はアタシが余り物で作りました…。)


614 

6141 

少ないお小遣いから

アタシの大好きな シャンパンやケーキを

買ってきてくれたんです。



アタシって 幸せだな~。

ありがとうね ごまひろ君。




そして



そんな 素敵で地味な 誕生日をすごした

数日後




勤め先の本社の営業さん 二人が お店にきてくれて


『ごまみこさん 誕生日だったんですよね~! 遅れたけど おめでと~♪』


って


こんな可愛い シュシュを プレゼントしてくれました。

しゅしゅ  



ニコニコ顔で アタシにプレゼントをくれた

10歳も年下の 営業さん方…



嬉しくて アタシその場で

もう 速攻 髪につけちゃいましたよ。



本当に本当に ありがたいことですね。

誕生日を祝ってもらうのって

本当に 幸せな事だったんですね。


アタシは こんなに 幸せで良いのでしょうか?




皆さんの気持ちが 

とっても とっても 嬉しくて



目尻の皺の数も 増えてしまいそうです。



皆さん 本当にありがとうございます。




アタシの 数少ない自慢話は 

この位にしておきます。




ついでですが


先々月 (5月) は ごまひろ君の 誕生日。


4月は あき太とゴマの誕生日でした。 



その時の 写真も 自慢していいですか?


すみませんが ダメだと言っても


自慢します。


一応 アタシのブログなので すみません。

ケーキ 

↑↑↑

パンに 

チーズ や プレーンヨーグルト や イチゴ を

塗ったり 挟んだり しただけの

手作り犬用ケーキです。



犬達は 今年一番の 鼻息噴出量で

食いついてました。 ↓↓↓

ごま 

あき 

せっかく 真心込めて 手作りしたのに


バラバラにして 食べるところが


なんとも 可愛い ブサ犬どもです。




そして 5月の ゴマひろくんの 誕生会↓↓↓
510 

手抜きの料理ばかり 並べたのに

写真で見ると 立派に見えますね。


この写真だけで ビール一杯いけそうです アタシ。


自我自賛率およそ300%…。




あー

自慢して アタシ スッキリしちゃいました。


犬のブログなのにね。


本当に ごめんなさいね。




あき太とゴマは 元気です。


ケンカ 売ったり 売られたり

無視されたり 無視したり


いい感じの バランスで 楽しそうに 生きています。



最後に 可愛い仲良しショットの自慢でおしまいです。
↓↓↓

akigoma.png 
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/121-af385485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

