あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いんですけど 何か?

ゴマが可愛いんです。

こういう 









顔が 可愛いんです。
 
goma1.jpg 









仰向けなんです。

goma全身 






でもね

話しかけると 機嫌が悪いんです。

怖い 




なんだよぅ…

ゴマよぅ…



じゃあ いいもん


アックンと 仲良くしようっと。




ね 


アックン♪




あき 


あは!

総シカトですか




んも~


カワイイ タマラン



『萌える』って感覚は

こういうことを 言うのでしょうか?



誰か アタシに教えて下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント欄復活?!

コメント欄復活したから、コメントしちゃうよ~♪
ゴマ、ホントに喋ってるみたいでウケた(笑)
やっぱりゴマミには犬語が分かるんだねぇ(*^_^*)ステキ☆
と、ホメまくるけど、相変わらずゴマミコ家には行けてない私(汗)
切なすぎる(; ̄O ̄)
この調子でまたブログ更新してねー!!

| ムブ | 2012/07/11 22:57 | URL |

お久しぶりです~~~(T_T)
コメント欄復活してるので嬉しくて~~~♪
まずはお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)

そしてゴマちゃん、可愛すぎる~~~♥
アックンも~~~♥

久々に見れて夜中に大興奮です(笑)

| ポンドママ | 2012/07/12 01:19 | URL |

こんにちわ

ごまみこさん42歳なの?見えな~い!
お誕生日おめでとう~♪
もう過ぎちゃったけど。。。
嬉しい事いっぱいあったんですね~
ごまひろさんも優しいな~
うちもお互いにプレゼントはなしです(笑)
ゴマちゃんごまみこさんに冷たくすると後が怖いわよ~
アックンも!でもごまみこさんは二人に萌え~だって!
良かったね~
ゴマちゃんとアックンの冷めた目超可愛いよ~
ゴマちゃんのへそ天も素敵!
イミュウは毛むくじゃらなの。お腹も毛だらけよ~

| Coucouのいくこ | 2012/07/12 11:28 | URL |

ムブへ♪

ムブ~ コメントありがとう~。
本当に切ないよね(笑)
ムブが来ないって事は本当に切ないよ アタシ。

だから アタシが行くね(笑)
待っててね♪

かなり気ままなブログだけど
気が向いたときだけは 頑張って更新しようと思ってるよ。
いつも素敵な記事を書いてるムブちゃんを見習いマッス♪

| ごまみこ | 2012/07/12 15:35 | URL |

ポンママさんへ♪

こちらこそ お久しぶりです~(T_T)
アタシの気ままで しばらく閉ざされたままのコメント欄に
さっそくのコメントありがとうございます。

てか 
アタシのこと 覚えててくれてたんだ…(涙)
こんな気まぐれなアタシなのに 本当にありがとうポンママさん。

あんな ブサイゴマの顔なのに
夜中に大興奮してくれて 
超超ウレシイです♪

だのに
今日 勤め先の人に ゴマの写真見せたら
『本当に ブサイクですね 俺救われた気がします。』
と言われました。

ブサイクとカワイイって何が違うのかな?
アタシ本気でわからなくなってきました(笑)

| ごまみこ | 2012/07/12 15:45 | URL |

ククのいくこさんへ♪

いくこさーん こんにちは~♪
とっても とってもお久ぶりです。
ご無沙汰してすみませんでした。

てか アタシのこと 覚えててくれてありがとございます(笑)

いくこさんもプレゼント無し夫婦ですか??
なんかウレシイな~ 同じで♪


イミュウさんは 顔も可愛いし
いくこさんと同じ空気で何か上品だし
お腹の毛むくじゃらからも
シャンプーの香りが漂ってきそうです。

ゴマは あの顔で お腹はハゲ…(笑)

犬にも色々個性があって 本当に面白いですね♪
人間と同じですね♪

| ごまみこ | 2012/07/12 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/122-485a1a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

