あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り♪

アタシの親友が最近ブログを始めました!
可愛くて頭が良くて文才もある彼女のブログは 想像通りホンワカした優しげなとっても癒されるものです

そんな彼女のブログ見てたら 私のブログ魂が再燃致しました

な~んて この熱い気持ちも きっと三日後には消沈してしまうでしょう…。
なんってったって『三日坊主』って言葉は アタシのためにあるような言葉だからね(笑)

ってわけで 昨日の出来事

昨日 姪っ子が泊まりに来ました。
みーこと修正

姪っ子は大の犬好きで アタシがごまを飼ったら『どうしても自分の犬がほしい!』と言い出して 
一昨年の秋に ポプリというミックス犬を飼いはじめました。
ぽぷ
ポプリはこんなに可愛い顔をしているけど 実は強気なヤツなんだ。
前にあき太を怒らせて 危なくあき太のアノ大きな口に一飲みされそうになったことがあるのです!!
あの時はあせったねー(汗)止めに入った姪は 網戸を開けずに外に飛び出して 怪我をしたね
はこべ
姪はインコも飼ってて 今日の散歩途中にインコの大好きなハコベを見つけて 娘と二人で収穫に夢中!
ハコベと
何してるダスか?アックンも食べるダス♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムブ子だよ~

おぉ!ママったら、早くもブログ更新!!! しかもワタシのことあんな風にホメてくれて(*^_^*) 照れちゃうなぁ♪

ワタシがブログ始めたのはママちゃんの影響もあるんだよ。

だから、ママちゃんも三日坊主なんて言わず、のんびりでいいから、更新してね。見るの楽しみにしています。(←かる~くプレッシャーね、ひひひ)

・・・それにしても、姪っ子ちゃんとママの娘ちゃんは、ホント仲良しなんだね~2人とも動物大好きだし、心の優しいイィ子に育つと思います(^_^)v


ワタシの方こそママのブログに癒されるヨ!
あっ君、いい味出してるし(笑)


お仕事もお疲れ様でした。良い週末を過ごしてね☆

| ムブ子 | 2010/04/02 18:22 | URL |

おばちこ

本日2回目のコメントだよー! また近いうちに お泊りするからねー☆ 楽しみに待っててね。 そしたら また 散歩の途中に はこべ つむよ★ 

| おとまり大好き | 2010/04/05 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/16-60f2545d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。