あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートマフィン

この前とまりに来た姪は この春から中2になります!

アタシの時もそうだったけど 彼女は今 お菓子作りに凝っています。

今までも色々作ってもらってとても美味しかったけど 今回もらったこのチョコマフィン…最高でした
マフィン
おねがい
何々?美味しそうな匂いがするです!
ごまにもちょうだいよ!


のぞき
アックンもいい匂いするダス!
ちょうだいダス!

のぞき大
ママ 『ダメだよ!鼻クソついてるから!』
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~

こんばんは!姪っ子ちゃん、お菓子も作っちゃうんだね~
スゴいね~

私も1年くらい前?に、マフィン作りにハマったけど、やっぱり一時的なもので終わってしまいました(笑)

姪っ子ちゃんは、ごまみこのこと大好きなんだよね♪

すごーくよく分かります! だって私も姪っ子ちゃんに負けないくらい・・・

ムフフ(^_^)

次の更新も、楽しみにしてます☆

| ムブ子 | 2010/04/03 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/17-2587e5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

