あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。

今日は久々に晴れましたねー!

あき太だす

はい どーも。

お天気が良いと なんか 心も弾みますねー。
二匹

だね ゴマは 寒がりだもんね。
あっくんは 楽しいねー♪
こんな日は ママもお外が 気持ちいーよー。

ひなた

うんうん!
久々の お天気だから あき太も 日向ぼっこ 楽しんでね♪




でもさー あき太 アナタ 本当に 犬くさいのが 限界だから

ママの鼻が曲がってしまう前に

近くにある 犬の温泉行って 綺麗にシャンプーしようね!

是非 ゴールデンウィーク中に。



いやだす

なんですか その態度は。
この しっこたれ。

| 未分類 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ごまの出演が少ないね~

| 近くのおじさん | 2010/04/30 22:48 | URL |

確かに(笑)

確かに最近はあっ君ネタが多いね(笑)
ゴマ、ヤキモチやいてないi-235???
ま、ボスはゴマだからねi-100
そこだけ、シッカリしてればゴマは満足なのかな~i-179
それにしても、あっ君大きかった!!
ワタシもいつかお友達になれるかなぁ?!

ごまみファミリーも良いGWを過ごしてねi-1

| ムブ子 | 2010/05/01 10:50 | URL |

あき太君いい顔してるね♪
ゴマもいい味だしてるし(笑)

犬の温泉は安いし、開放感もあるしいいよねぇ~★
うちのミロクも洗わなくっちゃ(^_^;)

| *erin* | 2010/05/02 16:45 | URL |

ごまは くさくなくていいね。

| みかん | 2010/05/02 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/35-31d50456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

