あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWその② 公園へ

あまり その気じゃない ツーワンでしたが

シャンプー後に かなり綺麗になったので 

となり町の公園に 見せびらかしに出かけました。

あき太は 本当に 臆病なので

上方に見えるものや、人ごみ、初めての場所、

あとは オッサンなどに異常に 怯えます。

あきと鯉
この 公園に来るのは 2回目だけど

前に来たのを忘れたのか

それとも 上方に 何匹も泳いでいる

鯉のぼりに ビビったのか

自慢の 右巻きの シッポを 

キューと オマタ に挟み

アタシの側を 離れようとしません。

あきママ小

今日は ゴマひろの会社の アキ也さんの 次女 アキ美ちゃんと

姪の みかんも お泊りに来てくれたので 

ごまみこ一家の テンションもいつも以上に 上がって

バカさ加減も増していたので

3人 

それに  ビビッたのかも知れませんが

それにしても 

アタシに くっつき過ぎ…。

あきママ中 

か かわいい…。 あき太 可愛すぎ。

あきママ大

いいよ いいよ ママの可愛い あきたん!
ママと ずーっと 一緒にいようねー!

だって 怖いもんね。
あの人たち…。
 ゴマひろ①

でも 楽しそう♪
ゴマひろ② 


あき太が 怖がるせいで ゴマはいつも犠牲になってしまいます。

あき太は ゴマも側にいてくれないと 不安になってしまうのです。

ゴマつまんない 

そうだよね ゴマ…。
いつも あき太の子守役してくれて 本当にありがとう。

ママね ゴマがいてくれて 本当に助かってるよ。

顔は ブサいけど… ぷぷっ。



あき太も ゴマには 悪いって 思ってるんだって。

許して あげてね。

ゴマごめん 

結局 あき太は 公園にいる間 ずっと アタシとゴマに 甘えっぱなしでした…。

でも ウチに帰ると この通り 我が物顔。

要は かなりの内弁慶ってヤツですね。 

家が一番 

あき太は 保護犬だった 時に傷ついた 心の傷を 癒す為に

これから どんどん 修行しなければなりません。

人や 初めて見るものや etc… が 怖くないんだということを 

少ーしずつ、時間をかけてね…。
 
ママ達は 暖かく 見守っていますよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって・・・

道路だよね(笑)
あんな高いところで遊べるところあるんだねぇ~。
それにしても、あき太君はごまみぃから離れないんだね。
そして、おとなしく座っているごま。
シャッターチャンスが沢山あってうらやましぃ~。
ごまひろさんも・・・おかすぃ~(笑)

そうそう、今夜はお疲れ様でした(*^_^*)

| *39*Kana | 2010/05/06 23:59 | URL |

早く、その③その④その⑤書くのだ

| 近くのおじさん | 2010/05/07 07:01 | URL |

kanaへ

そうそう この公園ね 水沢の なんとかの丘公園ってとこ
なんだけど あっくんが怖がるので ずっと隅の方にアタシ達は潜んでました。
昨日はお疲れ様でした!
友達のカードリーディング お願いしたいです。
後で詳細をメールしますので よろしくお願いします。

あ もう少し 熱くなったら 犬連れて 例の川で 泳ごっか? 
アタシ達が(笑)

| ごまみこ | 2010/05/07 07:38 | URL |

おばちゃんいつのまに あんなに写真撮ってんの~i-278   公園また行こうねi-1

| みかん | 2010/05/08 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/37-4ad150d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

