あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ゴールデンウィークの最終日

早起きをして ツーワンのサンポがてら

北上市の展勝地まで

お花見に行って来ました。

桜は 散り始めていましたが

アタシが今まで 何10回も歩いた

展勝地の桜並木の中でも

この日は 最高の 景色でした。

桜並木三人 
桜は 咲き始めの ピンク色が濃い時期と

散り始めの こんな時期が

アタシ的には 一番 好き。

朝早いこともあって あまり混んではいなかったど

ツーワンを 連れて 歩くと

いつの間にか 人ダカリ が 出来てしまいます。

人だかり 
ほとんどの人々は あき太に 触りたがりますが

あき太が 怖がるので

怖がって かじってしまったら 血を見るので

血を見るのは もっとも避けたい 事態 なので

そんな時は いつも ゴマに 接待してもらいます。



あき太は 人ごみを避けた 場所で ヒッソリと しているのが お気に入り。
桜 アキ背中 


桜あき太  
さすが 日本犬だねー♪
桜 似合いすぎー♪
ヒュー ヒュー アックン かっこい~

桜 あき太笑顔 
きゃー  笑顔 サイコー  いいぞ いいぞー

あっくん帰る 
あっくん 人ごみが 怖いんだよね…。

早く帰ろう 
だね。

なんか 混んで来たし ネイサンも 飽きたみたいだし。

そろそろ 帰ろっか?

ママと 

桜吹雪に 桜色絨毯の並木道…。

ママは もっと ずっと 綺麗な桜を眺めていたかったけど

ツーワンと ネイサン が うるさいので

今年のお花見は これで オシマイ


来年は もっと 成長した ツーワンと

ゆっくり お花見ができますよーに
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は いつも楽しく拝見してます。
アックンとっても桜が似合ってますね。

| アレックスサランpapamama | 2010/05/07 22:04 | URL |

アレックスサランpapamama様

はじめまして!
こちらこそいつも楽しく拝見させてもらっています♪

アックン お褒め頂き ありがとうございます。
papamamaさんの ツーチワワンも 超ラブリーですv-119

ひぇー 嬉しいぃ(涙)
いつも見ているブロガー様が アタシにコメントくれるなんて 感動です。

これからも よろしくお願いします♪

| ごまみこ | 2010/05/07 22:26 | URL |

来年は みかんも一緒にお花見つれてってよねv-252v-237

| みかん | 2010/05/08 11:04 | URL |

あき太君+桜・・・いいねぇ♪
絵になる。
合成かと思ったぐらい(笑)
うちの369は、箱入り息子なもので、車が苦手。
人には懐きますが、噛み付き癖あり。
人ごみは連れて行けないかなぁ。

| *39*Kana | 2010/05/09 23:33 | URL |

ただいまー

ごまみ、ただいまー
昨日、無事帰ってきたよ(*^_^*)
話したいコトたくさんあります♪
それは会った時にね~ふふふ。

それより!ごまみファミリーはお花見行ったんだねー
ワタシは残念ながら、展勝地は行けなかったなぁ(ToT)
でもでも、ごまみのステキな桜の写真を見せてもらったから、お花見に行った気分よっ(^_^)v

ホント、キレイに咲いてたね~
あっ君とゴマも楽しそう・・・でもないか、飽きちゃって(笑) 1番楽しんだのはごまみかもね、ひひひ。

では近いうちにぜひ。
ワタシのブログはもすこし待っててー(^_^;)

| ムブ子 | 2010/05/11 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/38-4f4dcffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

