あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っこ。

この前 レンタルビデオ屋さんに行ったら

『HACHI 約束の犬』 の DVDを発見。


去年 映画館で 見たんだけど
 
HACHI が ウチの あき太に そっくりで

あき太と ダブったのも あって

肩を 揺らして 泣いてきました…。

それはもう 嗚咽状態…。


で ある日 近所のイオンで 売ってる

ガチャポンに HACHI を発見!

もちろん ガチャガチャ して

何個か ゲットさせて いただきました。


今ごろなんですが 今日は 記念に ウチの ツーワンに

物真似に 挑戦してもらいます。

            
            まずは 基本のこのポーズ
お座り


これは あき太に 挑戦してもらいましょう。

あき太君 お願いします。






こんな感じ

はい。

とても 良く出来ていたと思います。

姿 形が そっくりで 良かったと思います。


では 次。

       

    ん~。 どうでしょ~。
    この ポーズは チョット いわゆる あき太には無理でしょうか?
                                  (長嶋茂雄風)
ごろん 


ねてるだけ 

はい 予想通り 無理でしたね。

ただ マジ寝てしてるだけでした。

残念。



気を取り直して ゴマに挑戦して もらいましょう。

ごまごろん

ご不満がおありのよーですが

かなり よい出来となっています。

ご苦労様でした。


では 最後。

        

      これは かなり難しい 応用編ですね。
ふくろ 



あき太には無理なので あきらめてもらいましょう。

ゴマちゃん よろしく 頼みます。
 


せま
うわー。 さすがですね。

上手に はまっています。 

はまり具合が とっても グット です。




『アックンも やって みる ダスっ!』




あき袋 

画像編集 幼稚園児 以下 ダス…(汗)
by ママ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大笑い♪

いやぁ~
ゲラゲラ大笑いさせて頂きましたぁ~e-454
あき太君&ゴマちゃんは上出来上出来e-460
ママe-266 Goodダスよe-348

| Smiley Bearbear | 2010/05/26 19:58 | URL |

喜んでもらえて ごまみこも嬉しいよ~。
ベアベアちゃんは HACHI 見たんだっけ?
まだなら 是非見てみてね!
きっと 大泣きするはずです。

| ベアベアちゃんへ | 2010/05/26 22:10 | URL |

ゴマちゃんがカゴ中で悟りの境地で一点を見つめる
お顔がとーってもかわいいですね~v-10

| きなもっち | 2010/05/27 01:00 | URL |

あき太もゴマもちゃんとできてすごいねぇ~♪
真似っこをさせようというごまみぃも面白いけど(*^_^*)

HACHIは見てないなぁ~。
マリと子犬の物語を見たときは私も大変でした。
しかもティッシュなくて、ハンカチが…。
泣くのを我慢して、喉が痛かったり。
犬の物語は心に染みます。。。

だってあだ名が「パトラッシュ」だったし。

| kana | 2010/05/27 14:24 | URL |

あはは。パトラッシュって kana のあだ名だったんだっけ?
そういえば前に聞いた気が…。
素敵なあだ名です。犬好きには羨ましい限りです。
でも 似ても似つかないよね?
どうしてなんだろ?

| kana様 | 2010/05/27 18:46 | URL |

きなもっち様 鋭いです!
言われて見ればなるほど、悟った顔してますね ゴマ(笑)
ゴマに悟られてるって事は ゴマが大人になったって事でしょうか?
それともアタシの行動が子供過ぎるのか…?(笑)
…自分ではわからないのでまたの機会のコメントを是非是非待ってます♪

| きなもっち様 | 2010/05/27 18:53 | URL |

かかかかかわいい~

| みかん | 2010/06/01 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/42-50e2abff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

