あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いねー。

毎日 暑いので 

庭に遊びに来てた カエルも 

お花の 中で 涼んで おりました。
けろ


 

 
あつい1 
あつい2 
あつい3 

暑くて 

ゴマの顔の グロさも 

ますますアップ する 

今日この頃。





あんまり 暑いので

犬を 水浴び させようと 思い

大きな タライ を 買ってきました。


みず浴び 

でも 浴びてるのは

犬では なく

アタシと ネイサン です。

(あの アタシ 水着ではないですよ。
 ワンピ めくってる だけ です。 
 庭で水着になるほど ナイスバディー でもないし
 変態 でも ありません。 はい…。)



ツーワンは 初めて 見る

大きな タライと 沢山入ってる 水に

ビビって おりました。


aki1.png 

『水浴びです』

『ママが涼み終わったら 次は アナタ達の 番です。』


びびり 

ふふふ。

ゴマ だって

怖いくせに。


予想外で ゴマも 怖がったので

結局 この日は

人間が 約2名  涼ませてもらって

タライ の お役目は おしまい。





暑い中 せっかく タライを 買いに 出かけたのに。






なんか 頭きたので

罰として 


ゴマひろが 着古して 穴があいてしまった

Tシャツを あき太に 着せてみました。



ティー

ぷぷっ。

そで 長っ。

サイズ 合って ないじゃん。



ティー1 

いま 流行の シャツの裾結び…。




何か 間違っています。

ぷぷぷっ。


ダサっ…。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

水遊び、結局人間が楽しんだのね(笑) ホントはツーワンのために買ったタライなのにぃ。

でも、涼しそうでいいなー
お庭もキレイだし(^^♪

ネイサンちゃんも喜んだでしょー
今度はワタシもぜひ、ワンピの裾まくって一緒に遊びたいです(*^_^*)

| ムブコ | 2010/07/05 20:10 | URL |

おおーーー!
大歓迎だよ ムブコ♪
水浴びはかなり涼しいよー。
体感温度 下がりまくりでした。
じゃあ 今度家に来るとき ワンピ持って来て、三人で狭いタライにミチミチと入りましょう(笑)
きっと ゴマに吼えられまくりだろうけれども(笑)

あ その前に 風邪治さなきゃだよ。
無理しないで お大事に!

風邪なのコメントありがとv-119
はやく ムブコの風邪が治りますように。

| ムブコへ | 2010/07/05 21:01 | URL |

その涼んでいる現場を通りすがりました(笑)
ホント暑かったよねぇ~(T_T)

うちでもこの前Tシャツ着せてみました。
袖のところがやっぱり人間用です。
当たり前ですが(^_^;)
服を着せると、毛が刺さらなくていいです。
毛が体に直接当たると痒くなるので、ちょうどよい♪
並んで横になれます。

犬の体臭も気になる季節です(笑)

| Kana | 2010/07/06 09:07 | URL |

いーなー、たらい!
今度 はいっちゃおーっと。

| みかん | 2010/07/06 20:42 | URL |

わぁーーおっ!
み 見たの???あの姿…(恥)
でも声かけてくれれば一緒に水浴びできたのに(笑)

kanaは 臭いも肌も敏感なんだね。
ウチのあき太も臭かった(汗)
毛の奥が なんかアメた臭いがしたよ。
洗ったけど…。
この時期は特に気をつけなきゃだね。

| kanaへ | 2010/07/06 21:30 | URL |

うんうん!
今度一緒に入ろーね。
ゴマが怒らない程度に…。

| みかんへ | 2010/07/06 21:31 | URL |

あき太君・・・
とても個性的で素敵です。
街中を歩いたら大注目間違いなし!!(笑)

お庭で水浴びだなんて
羨ましい~~
私、お花とカエルさんの写真が大好きです!
可愛い~i-175

| お米 | 2010/07/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

あっくんを お褒め頂きありがとうございます。

個性的で大注目なのは メメちゃんの方です(笑)

秋田犬もあまり多く飼われてはいないと思うけど
ブルテリアちゃんは アタシ ワンちゃん展みたいなのでしか見たことがありません。珍しいですよね。
メメちゃん…。実物をみて 触ってみたいなーーー♪
大好きだなー あの顔…。

あっくん 友達の旦那さん??に 似てるんですよね(笑)
実は あっくん ウチの旦那さんにも似てるのです(笑)
実は 人間顔なのかなぁ…。うーん でも 確かに オッサンっぽい(笑)

| お米さんへ | 2010/07/07 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/48-73b62473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

