あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらい。

 先日 

ツーワンの ために 購入した タライ。


水を 張られる ことも ないまま

庭の隅で さびしく 出番を待つだけの身か…?

と 思いきや
 

がさゴソ 

『あら ゴマちゃん 

やっぱり 気になってたのですね。  その タライ。』 

いいえ  

『何を おっしゃいますか ゴマさん。

なんなら お水を 入れましょうか?』 

アライ  

『そんな 顔をしてるくせに

実は かなりの 臆病者 なのですね。

この 根性なし。』

臆病 

『いいえ

全然 関係 ないと 思いますよ。

ただ からかった だけです。

だから ブサくても 気にしなくていいと 思います。』 

ごま 

aki.png 

 『・・・・・・』

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブサい方が味があるのかも!?(笑)
表情豊かで面白いねぇ~♪
あき太君の笑顔がいいねぇ(*^_^*)
心開いているお顔してます。

| Kana | 2010/07/10 21:52 | URL |

いつもコメントありがとう。
ウチのツーワンの魅力は ズバリ ブサさにあると思っています(笑)
でも あき太は最近 少しずつ ハンサムになってきてるような気がするよ…。(親馬鹿なのかな?)
369のハンサム度には 到底かなわないけど(笑)

| kanaへ | 2010/07/11 16:39 | URL |

お米はゴマちゃんのお顔が大好きですよ!!
尻尾の付け根もチャーミングだし♪
でもね、ごめんなさい。
心の中ではゴマちゃんの事を○○さんと呼んでいるの。
あき太くんは○○パパさん。
許してね。

あき太くんはハンサムですよi-175

| お米 | 2010/07/12 07:57 | URL | ≫ EDIT

あはは!
お米さんは 面白い(笑)
ブログもコメントも いつも笑わせてもらってます♪

メメちゃん始め お米さんを取り巻く環境に興味深深のアタシ…。
これも何かのご縁なので ツーワンを犬似の方の名前で是非呼び続けて欲しいものです(笑)

| お米さんへ | 2010/07/12 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/49-f7d2dbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

