あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカマ。

この前 勤務先に

オカマ が 登場しました。


アタシの 職場 には

名刺 を 作りに
 

本当に 多種多様多国籍 な

お客様が 訪れるので


オカマバーのオカマ とか ホスト 無名な歌手 とか etc…

いらっしゃるのは 珍しくありませんが


その オカマ は 客として ではなく

道を 尋ねに 来られたのです。



背後で

『ちょっと ちょっと おジョーさん。』 

って どー聞いても 

オッサンの 声が…。




振り向くと そこには



何故か 喪服を着て

鳩山みゆきバリの オカッパヅラ を かぶり

目の上 1センチ ほど 上

ツケマツゲを のり付けした オッサンが

佇んで おりました…。



見たところ 身長180センチ  体重80キロ位と いった体格 でしょうか…。



その 唇には

今時 めったに つけない

真っ赤な 口紅を ベッタリと 塗っています。



オカマ は 必死で アタシに道を尋ねて来たので

アタシも

(なるべくその 油絵のキャンパスのような顔を 凝視しないよう 努力 しながら) 


必死に 道を教えてあげました。



アタシの 必死 も 伝わったのか

オカマ は 満足げに

『ありがとう!』

と 後ろ手を振って

笑顔で 店を出て 行きました…。



オカマ が 帰るなり

周りの ショップ店員は

こらえていた 笑いを 爆発させ


『ね~!! あの人 なになに????』

って 聞いて 来たけど

それは アタシが 聞きたい位 です。



何かの 罰ゲーム だったのでしょうか…?



謎の 多い オカマ オッサン たっだけ ど

楽しい時間を ありがとう と 言いたいです。



いた① 
② 
③ 
この メス犬 の 行動も かなり 謎 ですが。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おジョーさん

まぁ!! 
わが道を進むオカマちゃん
色々な意味で漢だわ!!
何故だか、清清しい気持ちになりました(笑)

家の姐さんも かなり変わった子だけど
ゴマちゃんにはマケタかも・・・
おなごって不思議ですよね・・・。

| お米 | 2010/07/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

あははは!
そうですよね。

おなごって… って
アタシもお米さんも確か『おなご』な筈ですが(笑)

おなご(犬)の気持ちが わからない時
その時 一瞬だけ 犬になれたらいいのになって 思いませんか??
それか 一瞬だけ 犬が人間になるか…。(笑)

でも、メメちゃんや ゴマのような 不思議ちゃんは
不思議なままの方が 魅力的なのかなぁ…??

| お米さんへ | 2010/07/17 09:34 | URL |

オカマさん・・・初対面の時は驚きましたが・・・
オカマさんって、身に付けるものは高価なものなんですよね(^_^;)
喪服なのに真っ赤な口紅ってどうだろうって思うけど(笑)

さっき、犬の出産をテレビで見ました。
犬とか動物の本能的な行動って、凄いって思います。
ワンちゃんたちの行動・・・癒されます。。。
相思相愛になりたい

| kana | 2010/07/17 20:53 | URL |

ホントちょくちょく、ごまみこちゃんのブログには大笑いさせて頂いてまぁ~すe-257
それにしても、ごまみこちゃんの職場には不思議な人が出現し過ぎだよねぇぇ~(笑)
また、ゆっくり面白話聞くの楽しみにしてまぁ~すe-454

| Smiley Bearbear | 2010/07/18 23:42 | URL |

見るからにおっさんなのにオカマスタイル人っていますよね。
先日お散歩していたら、自転車に乗っているごっついオカマがいました。
肌を目いっぱい露出したショッキングピンクのワンピで、
おまけに、ヒゲが濃くて気持ち悪かったわv-393

口直しにごまちゃんのお顔見られて幸せe-420

| ゆずナベ | 2010/07/19 04:30 | URL | ≫ EDIT

犬の出産のテレビ 見逃しちゃったv-393
あのテレビ番組には アタシも毎回泣かされてますv-406
そうだね… 犬と相思相愛になれたら幸せだよね。
でも あの番組のハイジ(犬の言葉が解る女性)の様に 手に取るように全部犬の気持ちが解ってしまったら それはそれで辛そう…。

大丈夫、369とkanaは相思相愛だよ!
見てれば解りますi-236
369は愛されてて 幸せ者だって思います!

| kanaへ | 2010/07/19 08:31 | URL |

そうなのよ。
本当に個性豊かな方々が沢山登場するので
どんなに営業部長に叱られても辞める決意が出来ません。
面白すぎます!

また今度 変な人が来たら 報告するので その時は イヤでも 聞いてください(笑)

| ベアベアちゃんへ | 2010/07/19 08:37 | URL |

あらー。
ゆずナベさんもチョクチョク オッサンオカマを目撃するのですね(笑)

しかも ジョギングオカマなんて初耳だわ。面白すぎますi-237
薄らヒゲ… 気持ち悪いのをわかっていながら アタシならガン見してしまいそうですe-349
ゴマでお口直しになって頂いたみたいで、良かったです♪

| ゆずナベさんへ | 2010/07/19 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/51-eb1c1f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

