あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハカイダー。

ふーー 

やっと ネイサンの

夏休みが 終わりましたーー♪


今日は 仕事も 休み♪

久々に 一人だ!!


一人って 自由だ!!

一人って 素晴らしい!!



さあ 

もうすぐ ネイサンが 汗だくで

帰ってくるぞっ!



早く ブログ 書こう




先日 

勤務先の 隣の

お花屋さんの 店長から

こんなものを いただきました。↓↓↓↓↓↓
ke-su.jpg 
綺麗でしょ??



これ 100円ショップで買った 名刺ケースに

同じく 100円ショップで 買った デコグッズを

自分で デコったんだって。


低予算で こんなにも 可愛いものを

一瞬で 作ってしまうんです。



すごいよね。 

値段を聞いて デザインをみて

鳥肌 が 立ちました。





こんなにも 可愛いものを

わざわざ アタシの為に 作って くれる方も いれば





ネイサンが 大事にしている  帽子を

一瞬で  破壊 してしまう ヤツ も います。

bousi.jpg
(↑↑↑↑↑↑ これは先月 ネイサンの為に しまむら で 買った カンカン帽)



皆さんも 

おおよそ 犯人には 

目星が ついていると 思います。


『ねー ゴマちゃん 帽子が 壊れてますね!』


さあね 

『誰が 壊したんだろうね…??』

ごましらない 

『だよね。

帽子の件は わかりました。

じゃあ あれは ゴマ が やったの??』

zubon.jpg 
ひどい 

『へへへ! ひっかかりましたな。

それは ママが ただ 脱ぎ捨てた だけの

ジーパンですよ!』

hikkkake.png 

ジーパンを 脱ぎ捨ててしまう

悪い癖も

たまには 役に 立つもの です 

ぼうし 

 


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供が学校に行き始めて、本当に解放されました。
休みの方が忙しい(^_^;)
ごまみぃのズボンの脱ぎっぷりがいいねぇ~(笑)
あぁいうふうに脱いだ時が脱いだ気がするよね。
笑える。ゴマの仕業じゃないよね。
「こっちはそうだけど、それは違う」と言ってしまう心理が可笑しいね。

| kana | 2010/08/19 00:08 | URL |

学校が始まると 本当に ホッとするよねi-230
ズボンの脱ぎ方はね(汗)あのクセは本当に直らないのi-230
今でこそ、あの脱ぎ方の後は畳むけど 独身時代はあのまま一晩やり過ごし翌朝そのまま
穿くこともありましたi-183
だらしなさすぎだね… ネイサンを注意できないね これじゃ(笑)

| kanaへ | 2010/08/19 16:22 | URL |

ごまみのブログ、ウケました(笑)
まずはごまひろ君のセクシーショット!! 目が離せなかったよー☆
そしてごまみが脱いだ生々しいズボン・・・(^^♪
ゴマの写真につけたコメントもほんとにゴマの表情とピッタリで感心しちゃいます。
これからもごまみのブログで私を癒してね~。
今日、実家に帰ってきました。明日よろしくぅ~


| ムブ | 2010/08/19 16:42 | URL |

ムブー おかえり おかえりー♪
今日は 里帰りゆっくりしてねi-236
ゴマひろがセクシーだなんて きっといい気になるよー
『ありゃ 俺の事好きだな ムブi-278』って勝手に勘違いして喜んでますから(笑)
ソフトバンク色々調べて料金シュミレーションとかしてますよ!って やっぱり話し尽きない(笑)
明日 楽しみにしてます♪

| ムブへ | 2010/08/19 18:02 | URL |

確かにお帽子は破壊してくれましたけど。
ごまちゃん!うっかりヌレギヌ着せられるところだったよね~v-409
アハハ・・ごまみこさんのジーパンの脱ぎっぷりにはv-424
私も見習おうっと!ぷぷっ

| ゆずなべ | 2010/08/20 02:09 | URL | ≫ EDIT

あははは そうなんです。
ジーパン もうチョット上品に脱ぎたいんですけど
気が付くと いつもあんな風に立体的に転がってます(笑)
でも ゴマのせいじゃないよね(汗)
これからはゴマが濡れ衣きせられないように 気をつけて脱ごうと思います!
(多分ムリ…)

| ゆずナベさんへ | 2010/08/20 07:40 | URL |

わはは

あっさり引っ掛かっちゃいましたねゴマちゃん☆

その純朴さ大事です。w

| とらママン | 2010/08/23 08:12 | URL |

Re: わはは

とらママンさん すみません。
前回のコメントの返事の宛名『とら』になってましたi-229
どんだけ 省略してんのって話… マブダチですか??って位 慣れなれしかったですね(汗)
すみませんでした(笑)

ゴマに限らず 犬の純朴さって 本当に可愛いですよね~i-176
犬の純朴さって本当に愛らしくてたまりません。
とらくんなんかは 顔に『ぼく純朴です!』って書いてますよ(笑)
かわいーなーi-237

| とらママンさんへ | 2010/08/25 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/57-0e57756f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

