あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドキャンプ その①

お盆も 過ぎたと言うのに

この 暑さ…。


一体 何なのですか?

この 暑さ…。




ごまみこ もう 

暑いのは 飽きちゃいました…。
 



と 言いながら


この クソ暑い中 凝りもせず

またまた 行ってきました キャンプ。



今回は 秋田県にある

『 ぽよよんの森 』 という オートキャンプ場です。

ごまイヤ 
あきもいや 

相も 変わらず

コーフン する ゴマ と

怯える アックン…。


早く慣れてくれよ と 

願うばかりの ごまみこ です



今回 ぽよよんの森 を 選んだのは

 が とっても 綺麗 だからです。



アタシは 大の川好き なので

どうしても 行ってみたかったのです。



 
鳴瀬川  & アタシの 川好き に 半ば強制的に 付き合わされた Oファミリー↓↓↓
       (Oファミリーの皆様 いつも ありがとうございます。)
川皆 

水が澄んでいて とても 綺麗
 ↑↑↑  

…皆 感動しています


                 水中カメラでの撮影↓↓↓
川中
川みり
浅瀬で 遊んでます。↑↑↑

川① 
対岸にある滝 まで  川を 渡って 行きました。

川② 
ゴマひろは に なんか 突っ込んで 

相変わらず ハイテンションですが



この後 

上流で 知らない オッサンが 

激流で 脱げてしまった サンダルを 

救出しようとして 溺れ かけました。



川は 急に 深みに ハマるので

皆さんも 気をつけてくださいね。



心臓が 口から 出るかと 思うくらい

怖い思いを しましたよ。



鼻に 指なんて 突っ込んで いい気になるから

そういう事 に なるのです。


川だんだん 
対岸から 戻ってきます。↑↑↑



往路 よりも 下流を 渡ったせいか

川の流れが 激しく

みんな 足を 取られ気味 でした。

あー コワイ コワイ 


 スイカ

ゴマひろの 溺れかけ事件も そっちのけで

アックンは

またまた どーでも いい事 に 

ビビって います。


aki_20100825170854.png 
顔も かなり 引きつってます(汗)…。↑↑↑

gomahiro.png 
溺れかけても メゲない ゴマひろ…




やっぱり

アックンとの 温度差

いっこうに 縮まる気配は ない もよう…。




長くなるので 続きは その②で…
(引っ張ってごめんね)
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー

どもども。いつも楽しいブログありがとう!でも、今回のキャンプはハプニングもあって大変だったねぇ。ごまひろくん無事で何より(^_^;) ごまみのブログ読んで、川はあなどっちゃいけないんだなーってしみじみ思いました。
さて、次はどちらへ??? 更新楽しみにしてます♪

| ムブ | 2010/08/27 14:34 | URL |

あ。

やっぱり溺れかけたのはごまひろさん・・。

そんな気がして読んでました。ww

あっくん相変わらずしら~っとしてますね。
好きです。
その温度差。www

| とらママン | 2010/08/27 18:21 | URL |

そうなんです。
小心者なのにハイテンションなのが ゴマひろの特徴なんです(笑)
ま 何事もなくて笑い話で済んでよかったですけど…i-229
話変わりますが 昨日の朝 またアックンがてんかんの発作をおこしてしまいました(汗)
死なないとは わかっていても 焦りますよね…。
お互い 頑張って見守っていきましょうねi-236

| とらママンさんへ | 2010/08/27 20:49 | URL |

ムブさん こんばんは!
キャンプは暑かったです。
ネイサンもビビって 二度と川には入らないって言ってます(汗)
今度は川のないキャンプ場にしよっと。
ムブも一緒だよ(笑)←しつこいってね

| ムブへ | 2010/08/27 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/58-fc37b85d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

